ロレアルパリ リバイタリフト UV ブロックで紫外線ブロック!

2012.07.11 22:59|コスメ
ロレアルリバイタリフトUVブロック201207-01

ロレアルパリのリバイタリフトUVブロック気になってたんだぁ~。
なぜかというと日焼け止め用乳液(下地)と簡単に言ってしまうには
申し訳ないくらい、UVAについて研究しそれが商品に反映されて
いる次世代型UVフィルターのすごいやつらしいから!
今回、ラッキーにもBlingさんのモニターとして使用させて頂けることに♪
カラーはパープル。くすみに効く色~やっほぅ。

今まであまり気にしていなかった日焼けとか紫外線とか
UVケアに関して改めて勉強してみた。

紫外線って3種類に分けられるって知ってました?
UVAとUVBは聞いたことあるけどUVCなんてのも
あるんだって初耳でした。
でも、UVCはオゾン層に吸収されてしまうので地上には
届かないからあまり聞かないのかもしれないですね。
で、気にしなくちゃいけないのが残りの2つ!
UVBは表皮に影響を与えるため、日焼けやシミそばかすを引き起こすヤツ。
夏の照射が多いけれどガラスや雲で遮断が可能なんだって。

くせものなのがUVA(紫外線A波)
地上に届く紫外線の95%を占めている。
そして肌の奥まで届き真皮にまで浸透、美肌の素コラーゲンやエラスチン
線維を損傷しハリ弾力の低下、しわたるみの原因を作るのです。
しかも室内でも油断禁物!雲や窓ガラスでも遮断できないんだそうです。
おっ恐ろしいじゃないか~。

リバイタリフトUVブロックはUVB防御効果のSPF
UVA防御効果のPAとも日本の表示上の最高値。
そこに、ロレアルパリ独自の紫外線フィルターの
「メギゾリル」(なんだか怪獣のような名前だけど正義の味方)が
使用されているのが目玉ポイント!
紫外線に負けない優れた安定性をもち、UVA照射から
ハリ弾力のもと線維芽細胞をしっかり守ってくれる次世代型UVフィルター。
これさえつけていれば、お家の中でも外でもしっかり紫外線から
お肌を守れるってわけです。

ロレアルリバイタリフトUVブロック201207-03

私はお化粧下地で使用中。
パープルの色もほんのりな感じ
白浮きすることもなくツヤっとした仕上がりに。
少量でも十分伸びるのでつけすぎは逆にテカテカ
しちゃうので要注意!
SPF高いけれど、肌がつっぱることはなく
保湿感がかなりあります。
塗り立てはちょっとツヤツヤすぎな感があるけど
少し時間を置いて乳液が馴染んでしまえばお肌しっとり
肌トーンが明るくなり、毛穴シワもパ~ンと飛ばして
くれてる!?ファンデの密着もよく下地効果もなかなか。

日焼け止め系って肌との相性が気になるアイテム
現品に飛びつく前にやっぱりお試しでしょという方は
こちらに応募してみては♪
UVAラボでは、15,000名様にサンプルが当たる
プレゼントキャンペーン実施中!
 


ロレアル パリではFacebookでも様々な情報をお届けちぅ!
いろいろなところから情報収集してキレイになろ~♪
       

スポンサーサイト

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

kumaも、ただいまモニター中です♪

下地どころか、日常ではコレのみで…(笑)

なかなかの優れモノですよねv-218

kumaさん記事も拝見しました^^
大活躍のようですね!
日焼け止め効果がとても高いのに使用感がいいのが
よいですよね~。日常使いにももってこいですよbb
私もつけすぎてテカテカになっちゃったので
少量で十分伸びるし効果的だから使用量だけは要注意ですねw
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア