RANDAのサンダル

2012.07.08 18:48|ファッション
ネットショップでいつもながめていた靴やさん「RANDA
少し前にパルコに入ったのでSALE狙っていたんでうふっ♪
やっぱり買う前にお試し出来るのって安心するw
ヒール高めだけど履きやすそうな、可愛いよりもカッコいい系で
探しながら店内グルグル・・・・・・で、目にとまったのがコレ

クロスアップバックジップサンダル<ブラウン>
46%OFF 定価7,490円→3,800円(税込3,990円)

RANDA201207-01.jpg

ヒール高いけど足首まわりがしっかりとホールドされるデザイン
バックジップなのもはきやすい。
はきやすさとデザインはすぐ気に入ったんだけど
悩んだのは色!!!ブラックとブラウンで・・・・
いつもついついブラックを選びがち、だから今回は
持っていない色にチャレンジしてみた♪

RANDA201207-02.jpg

足先の底ががっちり補強?されているデザインが
ちょっと斬新な感じ?!
でも、このおかげでかなりクッションよくてはきやすいの。

今年はSALE初日がたまたま会社が休みで旦那さんと出動!
いつも、悩んで結局買えない私が今回は即決お買い上げに
まわりが驚いてますw
友達に「そんなにストレスたまっていたんだね」
と言われるくらい。
いや、別にストレス買いではないですから~(^_^;)

テーマ:レディース(婦人)靴
ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

お、大人のサンダルだぁ~~i-233

kumaには、ちょっと無理かなぁ・・・i-229

(実はスニーカーしか持ってない)


最寄り駅まで歩いて30分以上かかるので

ついつい、歩きやすさ最優先なのですぅ(笑)

歩きやすさ優先!
すごくわかります~!
私もついついペタンコですよ。
ヒールの高いのをはくときはほぼ歩かない時に
限りますw

がっつり歩くときはエクササイズスニーカー愛用です^^
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア