トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズで美白ちぅ

2012.07.03 22:13|スキンケア
トランシーノホワイトニング2012007-01

うふふっ。今年はすでに美白ケアしている私!
トランシーノ・・・肝斑に効くお薬の名前で聞いたことあったけど
肝斑じゃないっぽい私には関係ないものだと思っていたら
スキンケアのホワイトニングシリーズも出ていたのね。

製薬会社の「しみケア」研究から生まれた美白スキンケア
トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス
を筆頭にローションとデイプロテクター。
シリーズでじっくり使っちゃってますw

そう、美白と言えば私の天敵!
ケアしたいけれど、今まで使ったものって肌が
めっちゃ乾燥にかたむき、ひどいと皮がむけちゃうくらい
カサカサに~。だから敬遠しておりました。
今回もドキドキで使い始めましたが初日からその違いを実感した。
美白なのに肌のしっとり感すごいっ保湿がすごいの~。
だから私でも安心して使い続けています。

トランシーノからの効果的なお手入れポイントを
守ってがんばってみましたよんw

1. あきらめずに継続して使う
美白のお手入れは「継続こそチカラなり」。
1ヵ月以上はきちんとお手入れすることが重要!
ちなみにホワイトニングエッセンス30gは朝晩使用して
約50日可能なかなかコスパいいです。

2. こすらないたたかない
優しく馴染ませるのがポイント

3. 使用量もこうかのうち。
つい、チビチビ使ってしまいがちですが
効果は使用量を守ってこそあらわれます。

トランシーノホワイトニング2012007-02

シリーズすべてに共通して入っている成分が
美白有効成分トラネキサム酸
紫外線をあびメラノサイトの周りにある肌細胞から
メラニンを作らせる情報が伝達されるのをブロックする
ことでメラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを
防いでくれる働きをしてくれる素敵成分。
これがトランシーノでは大活躍しちゃってるんです。
ローションとエッセンスで根本美白に
即効ブライトニング、ターンオーバーサポート!

トランシーノホワイトニング2012007-03

ローションはしっとり系ですが
エッセンスはなめらかなクリーム状。
すーっと伸びてべたつくことなく浸透していきます。
私は頬のシミや目の周りのくすみが特に気になるので
重ねてなじませてます。
使い始めて約1ヶ月、しみが消えた~という大きな効果は
まだ見られませんが肌が柔らかくなりくすまなくなったのは
間違いないっ。朝起きた時の肌、夕方鏡をのぞいたときの肌
くすんでなくていい感じ♪

デイプロテクターも日中活躍中!
しみの原因をつくるUVBだけでなく、しわ・たるみの原因
となるUVAにもアプローチしてくれる頼もしい乳液は
SPF35 PA+++。
私は白浮きすることなく使えてます。
ファンデとの相性もよく下地としての効果もなかなか
だと思うgood

お肌へのやさしさを考えた処方だし
この保湿の高さなら安心して続けられそう。
継続して使いたい美白ケアに出会えた!
美白したいのに乾燥が・・という人に特におすすめしたい
ホワイトニングシリーズですっ。

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
スポンサーサイト

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア