ヘレナルビンスタイン プロディジー P.C. ファンデーション

2012.06.25 21:06|コスメ
ヘレナプロディジーPCファンデ201206-01
ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中

成分・効果ともに間違いないと信頼をおいている
ヘレナルビンスタインのプロディジーP.C.シリーズ
今度は

プロディジー P.C. ファンデーション

を使ってみました
新しいファンデーションを体験できるのって本当に楽しい♪

こちらももちろんあの!オセアニッククリスタの始原細胞が
入っちゃってるのですよ。しかもセラム1本分
ヮ(゚д゚)ォ!
今まではファンデーションって肌に負担をかけるダメージ的
印象が強かったけど、もう時代は違うね
絶対、塗っていたほうが肌にいい気がする~w
そして、日本人女性のために開発されたアジア限定処方
なっているそうです。これもうれしい♪

が、ここでちょっと残念なお話。
実は私が通常使うであろうカラーは標準色03
今回は諸事情により!?1番暗めの06をお試し中。
確かに私は色白ではな~い、しかも夏になると平気で
焼けてる・・・そんなことを知ってか知らずか??
暗めカラーが届きました。

ヘレナプロディジーPCファンデ201206-02

ボトルをフリフリしてスポイトを出してみると
見た目、それほど暗い色には見えなくて
なんだか使えそうな気がしてきました!

さぁ、お肌にのせていきますよ~((o(´∀`)o))ワクワク

ヘレナプロディジーPCファンデ201206-03
下地のみ → 頬にファンデぺとっ → 今回は手で伸ばしました。

頬にファンデをのせてみても全然暗くない・・
伸ばしてみても、あらやだ!意外になじんじゃってるしぃ。
私ったら06でも全然いけちゃうw
日焼けしちゃったりする夏には逆にちょうどいいかも
なんて思ったりも~。
ヘレナさんたらどこかで私の肌色見ていた?
o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
そして、ファンデのカラー選びってつくづく難しいと
実感したのでした。
好み(なりたいイメージ)と合う色って違うんですよね(∀`*ゞ)エヘヘ

ファンデーションを肌に伸ばしたとたん!
その滑らかさに感激♪
ファンデーションを塗っている気がしない・・
美容液を伸ばしているようなテクスチャー。
スル~と伸びてピタッと密着。気持ちいいくらいっ
もちろん保湿力はばっちり
そして、セラムと同じ香りが私は好きです。
少量でよく伸びるのにほどよいカバーもあり
アラを隠していくというより、肌がキレイになっていく感じ。
「毎日使い続けているうちに、肌そのものの美しさを
底上げしてくれるようなファンデーション」

まさしくその通り!この使い心地、ぜひ体験してみてほし~。

なんて、感動していたら!
美容雑誌2012年上半期のベストコスメ大賞を
総なめしているじゃないですか!!(゚д゚屮)屮
納得ですっ



テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア