fc2ブログ

白雪スクワランうるおいたおる

2012.06.23 19:56|キレイの素
白雪スクワランうるおいたおる201206-01

どれくらい前でしょうか?結構前の話・・・
梨花ちゃんが愛用していると聞いて飛びついた

白雪スクワランうるおいたおる

ミルククレンジングのふき取り
洗い流しパックのふき取り
蒸しタオルに肌がざらついた時
唇の皮ムケケアにetc
愛用していました。

がっ、ある日・・・・
台所の布きんになっていた~。
そりゃーちょっと使い込んでユーズド感ありあり
だったけど勝手に台拭きと判断するのはどうかと!
(犯人は父なんだけど~)

柔らかめのタオルやコットンで拭きとりとか
代用していたけどやっぱり肌当りや使い勝手がイマイチ。
ということで新しいの買いました。
1枚あるとやっぱり便利♪
私はフェイシャル用なのでコンパクトサイズ。

白雪スクワランうるおいたおる201206-02

実はこのたおるのことしっかり知らずに使っていたけど
使用されている繊維「パポリス」とやらがなんだかすごいぞ!
スクワランが練りこまれている繊維でお洗濯を繰り返しても
スクワランの成分が生地にちゃんと残るようになっているの。
天然素材でもあるので廃棄しても生分解されるためお肌に
優しいだけじゃなく環境にも優しい繊維。
それにパポリスは汗と反応してスクワランの染み出しが
強くなるので半身浴をしながらの蒸しタオルなどには更に
効果的なんだとか~。
たかがたおる、されどたおる、何だかすごいたおるだった。

たおるで擦るなんて~肌が傷つかない?とも思うのですが
こするのではなく滑らせるように赤ちゃんの沐浴のように
優しく優しく使うだけでも十分!
汚れは落ちうるおいは残してくれるスクワランなたおる。

今度は布きんにされないように管理しなくちゃw
スポンサーサイト



テーマ:女性のビューティーケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア