アース渦巻香 バラの香り

2012.06.22 17:20|日々のこと
アース渦巻香201206-01

夏になると蚊を退治するためのアイテムが
いろいろ出てきます。
私も便利にシュ~っとすると12時間効く
なんていうのも使っているけど
「蚊とり線香」も手放せない!
このニオイが効いてる気がして安心できるw

そんな昔ながらの「蚊とり線香」にもちょっとこ洒落た感じな
ものが出てきたー。

アース渦巻香 バラの香り

ローズ大好きな私もちろん買いましたw

アース渦巻香201206-02

定番のみどりの渦巻がピンクになって
香りがほんのりフローラル♪
火をつけて焚いてみるといつもの蚊とり線香の
香りのどこかにほんのりローズ?程度。

でも効き目は今までと同じだし
ピンクがかわいくていいからよしとします(σ´∀`)σΥΟ!!

テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ

コメント

初めて見ました~v-405
蚊取り線香と言えば緑のグルグル~だったのに(笑)

進化してますねぇv-424

私もホームセンターのチラシで初めて見て
買いに走っちゃいましたww

寝室はシューで今は蚊取です!
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア