アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル

2012.06.11 19:19|スキンケア
シュウウエムラクレンジングオイル201205-01

最近の私のクレンジング事情・・・
乾燥肌が気になってミルクやジェルを愛用してました。
オイルは落ちは良いのだけれど、その後の残留感や落ちすぎの
肌の乾燥が気になってちょっと敬遠中でした。

そんなところに、オイルクレンジングと言えばココ!
シュウウエムラから革新的なオイルクレンジングが出たと・・・

アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル

使用中です。
コスメ好きの端くれw
もちろんシュウのオイル使ったことあります昔。
でも、使用感とニオイがどーもイマイチで
離れて行ってしまった私。
どれだけ、進化しているのかホント楽しみでした。

シュウウエムラクレンジングオイル201205-02

まずは、そのなめらかさ!
過去のオイルはもっと粘度が高かった気がする・・・
そこはこだわりにこだわったポイント
「カシミアのようなテクスチャー」
肌にのせた時の伸ばしやすい軽さ。
肌への負担がまったくかかっていないと思えるほど
スルスル指がすべる~。
私の苦手な嫌なアブラっぽい臭いもなく優しい。

こっこれは!
私の知っているオイルクレンジングとは
まったく別ものだわ(゚д゚)!

もちろん、W洗顔不要の天下無敵の
クレンジング力はそのままに
8つの植物由来オイルが肌へアプローチ
トリートメント効果も!
うるおいの膜をつくって保湿効果やバリア機能を
高めてくれるうれしい美肌効果までっ。

シュウウエムラクレンジングオイル201205-03

確かにしっかりメイクも落ちにくいマスカラも
キチンと落ちてくれるけど、洗顔後の肌に
嫌な残留感はまったくなく。
すっきりしつつも、しっとりもっちりとした肌感へ
これ使っていると小鼻の角栓のつまりも
きれ~~~になります。

オイルクレンジングを苦手な人こそ
ぜひ試してほしいイッピン。
この進化・・・開発者や研究者ってすごい
なんて変なところに感心してしまうほどw

朝晩の継続使用が更に効果的みたいっ。
・キメが整い、透明感が高まる
・肌が柔軟になり、肌(角質層)の水分量が高まる
・新陳代謝が高まり、若々しい肌を保つ
こんな美肌効果が期待できるそう♪
朝洗顔にオイルですか・・・
ふむ、実践してみよう!

シュウ ウエムラのモニターに参加中


テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア