プロディジーP.C.ローション

2012.06.09 15:39|スキンケア
ヘレナプロディジーP.C.ローション201205-01

私も大好きwヘレナルビンスタインのプロディジーP.C.セラム
そのシリーズのローションが4月に発売されこちらも大注目されています。
私も使ってみました~♪

ヘレナルビンスタイン
プロディジー P.C. ローション

今、ヘレナと言えば始原細胞!
ネットでもカウンターでもグリーンのボトル達が目を引きます。
この始原細胞とやらが、エイジングサインに効き目が
あるんですよ~私はセラムで実感すみ。
太古の植物オセアニッククリスタの始原細胞が
アプローチする本格エイジングケアローションとして
デビューしたのです。
いかにも美容成分が凝縮されている風なローションは
やさしいとろみ系・・・
始原細胞を安定的に取り入れるためにとろみのある
テクスチャーにしているんですって。

ヘレナプロディジーP.C.ローション201205-03

私はローションは基本ハンドプレス派なんですが
これはコットン使いで・・・
よく使用方法に、「洗顔後コットンか手で・・・」と
書いてあるのにこちらは
「洗顔後、コットンにふくませてお使いください」と
あるのできっとこだわりがあるのねっと忠実にww
とろみがあるローションはコットンにも取りやすい。
軽くふき取るように伸ばした後に優しくパッティング。

ヘレナプロディジーP.C.ローション201205-02

セラムと同じ香りが広がり(私はこの香りも大好き^^)
べたつきはないのにかなりの保湿感♪
保湿効果の高い2種類のうるおい成分ヒアルロン酸と
トリモイスチャーを採用しているからみたい。
なめらかな美容液をたっぷり伸ばしているような感覚は
このあとのスキンケアをうっかり忘れてしまいそうなくらいです。

何だかこのローションを使っているだけで
肌の柔らかさをキープ出来ているような感じも受けます。
余すことなく、ローションを優しく馴染ませている時間は至福の時
馴染んでいけばいくほど、肌がふっくら甦る・・・
ただ・・コットンがどんどん毛羽立っていくぅぅ(つд⊂)エーン
せっかくなので、毛羽立たないコットンを探さなくちゃw

プロディジーP.C.・・・シリーズで使ったら
どんだけすごいんでしょう・・・((o(´∀`)o))ワクワク

ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加しています



テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア