いろはの酵素 エンザイムカプセル

2012.06.10 09:32|キレイの素
いろはの酵素201206-01

私も気になっています「酵素ダイエット」
酵素がカラダによさそうなのはなんとな~くわかるけど
どんな働きをしてくれているのかはよくわからず・・・
今回、ブロコミさんのモニターでお試し出来るということで
飲むタイミングや働きなどもチェックしてみた。

酵素は大きく分けると3つに分類され
体内で作られる消化酵素と代謝酵素
食物から補う食物酵素に分けられます。

消化酵素
食べた食べ物を消化・分解・吸収する働きをしている。

代謝酵素
吸収された栄養を細胞にとどけエネルギーにかえたり
要らなくなった老廃物を排出する働きをしている。

食物酵素
食べ物の中に入っている自然の酵素。食物酵素が入った
食べ物を食べることで消化酵素や代謝酵素の働きを助けてくれる。

体内で作られる酵素には使用されるのに優先順位があり
食事など食べたものを消化する「消化酵素」に使用されます。
そこで、酵素が不足していたり食べ過ぎたりして「消化酵素」を
たくさん使用すると代謝を上げるための「代謝酵素」が少なくなり
太る原因になってしまうんだそうです。

ナルホド・・・
代謝酵素にいかにたくさん使えるかというところがダイエットのポイント?
食べ物で酵素を補いたいけれど、それにも限度があるので
サプリメントなどで効率的に補おうじゃないかってことね。

今、酵素って錠剤やドリンクいろいろ出ているけれど
私が試しているのは

いろはの酵素 エンザイムカプセル1日3錠

私はよくばりっ!ダイエット効果美容効果ともに
期待したいので、食事を食べ過ぎちゃう夕食前にお試し中!

いろはの酵素201206-02

酵素を飲んでいる友達が飲み始めてガスがとっても
出てしまって・・・という話を聞いたのですが
確かに~私も2日目くらいからちょっとそれらしき活動が。
これもデトックスの一種なのだろうか?w
それから、日々の規則的なお通じが♪
お腹に溜まりものがなくなっていつもすっきりしている
感じがします。

いろはの酵素は特許取得の特殊カプセルが採用されているので
90種類もの非加熱製造の生酵素を胃で分解されることなく
効果的に成分の吸収を行う腸までしっかり送り届けてくれるそうなの♪

肝心のダイエット効果に大きな手ごたえこそないのですが
お肌の状態や朝の目覚めもよく、何だかいつもすっきりして
疲れが溜まりにくい気がします。

ダイエットの効果も実感したいので、飲みやすいし
今ならお得に試せるキャンペーン中だから
もう少し続けてみたいな~(∀`*ゞ)

でも、酵素を飲んでいるということに甘んじないで
食べ過ぎ注意、適度な運動で効果的健康的な
ダイエットに励まなくちゃだわ♪

酵素 カプセル

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

お、変化あったんですねぇ~v-424

よいなぁ・・・i-233

kumaは、全然でしたぁi-240

目覚めも相変わらずグッタリだし(笑)


めっちゃ代謝悪いのかなぁe-263

kumaさん変化なしだったんですね(つд⊂)
すでに健康体ってことでは!?

私は体重の変化はないのですが
お腹はスッキリです^^
そして、ガスがよくでるんですけどーw
飲み始める前まで最近週末になると
体調崩していたんですが、それが無くなりました。
酵素のおかげかはわからないけど
最近カラダがすっきりしてます。
もうちょっと飲んでみようかな~って
思っているところです。
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア