LUSH ロウィーナ・バード

2012.06.04 18:35|ボディケア
ボディケアしたいのですが、お風呂から出てついすぐに
服を着てしまって全身にボディクリーム塗るの面倒になっちゃったり・・・
かといって、そんなに肌がカサカサしていないから~と
ケア放置になっちゃったり、気持ちとうらはらに手抜きなボディケア。
そんな私にLUSHで夢のような!?アイテムを発見!

ラッシュロウィーナ・バード201205-01

ロウィーナ・バード<ボディトリートメント>

これはお風呂を出る前に使うボディトリートメント。
カラダを洗った後にコレで全身をマッサージした
あとシャワーで流してケア完了。
これなら私でも続けられる!?
お風呂の中で済んじゃうんだもの~飛びつきましたっw
あと香りが大好きなローズっていうのもうれし♪
冬の乾燥も嫌だけど、これからの季節
日焼けのダメージによる乾燥も気になるもんね。
とにかく保湿大切よね。

ラッシュロウィーナ・バード201205-02

ミルクティのような色のクリームは
バラの香りということだけど・・・
私にはみつばちマーチのような甘いハチミツの香り
に香る・・・はちみつは入っていないはずなのに???
バニラビーンズ他のせい?
だからみつばちマーチ好きな人は絶対好きなはずよんw
もちろんバラの香りもします。
本当に癒される香りで私は大好き♪

ラッシュロウィーナ・バード201205-03

塗れた肌に伸ばすので少量でもスルスル伸びる
たっぷり塗りこまなくても、お肌はオイルマッサージを
した後のようなしっとりとした保湿感と
良い香りに包まれます。べたつきもなしっ。
ホントにこのあと何もしなくても私は大丈夫(≧∀≦*)
オイルが入っているから洗い流した後に
お風呂場がヌルヌルしないか心配になったけど
そんなに大量に塗ってクリームがたくさん流れていく
わけではないので全然大丈夫でしたw

期間限定商品ではないとのこと。
私のボディケアの定番になりそう!

そんな興奮気味の私とは逆に愛用していた
「サンドストーン」が今年は発売されないと
聞いてがっくり肩を落としていた旦那さんでしたが
なにげにお気に入りを見つけてました。

ラッシュDIRTY201205-01

ユニセックスで使えるさわやかな香り
DIRTY
汗をかく季節、石けんとボディスプレーとセットで
使ってさわやかオヤジになるそうデス( ´艸`)ムププ

テーマ:めざせ 美肌!
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア