富士の毘沙門天へ

2010.02.21 19:35|日々のこと
猫だるま

今日は電車で富士へ
毘沙門天のお祭りをやっているということだったので
初めて行って見ました!すごい人でしたよー
でも久々のお祭り?楽しかったです
邪道と言われそうですが金運の黄色い猫が幸せ運の
白いだるまを抱いているのと結果運がよくなるという
金色のだるまを買ってみました。
運気カモーン

せっかく吉原に行ったのでこれはお昼は
B級グルメで話題の?「つけナポリタン」
食べなくてはと「元祖」と言われる「喫茶アドニス」へ

つけナポリタン

トマトのつけ汁には半熟たまご・チーズに鶏肉が
入っていて、太目の麺には桜海老が・・・
味はねーうーん・・・普通です
贅沢な私はもうちょっとスープにコクが
あると美味しいかなぁなんて偉そうに評価w
他のお店と食べ比べしてみたかった。

そして吉原商店街行ったらここでしょw
フルーツアーチスト杉山さんとこの生ゼリー

杉山フルーツ生ゼリー

これは前回初めて食べた時、期待したほどでは・・だったのに
ゼリー好きなんで買ってしまった
フルーツの味が生きたソフトなゼリーですにょ。

本日の歩数は16000歩!
なかなかですね
今夜も気持ちよく爆睡出来そうです

 吉原名物「つけナポリタン」 


コメント

こんにちは

富士にはこんなお祭り&グルメがあるんですね!
知りませんでした。
お祭り好きな私には魅力的。
今度チェックしてみます。
随分歩いたようで、お疲れさまでした(^^

yurariさんへ

来年はぜひぜひ行ってみてくださいね!
私も今年初めて行ったのですが
すごい人手でびっくり!
盛り上がってましたよ。来年も行きたいなぁv-238
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア