メイベリン ハイパーシャープライナーN

2012.04.29 18:39|コスメ
メイベリンハイパーシャープライナー201204-01

 メイベリン ハイパーシャープ ライナーN<BK-1> 

40も半ばですが・・・
最近になってアイメイクがんばってますw
ただ、アイシャドウやマスカラはつけるのですが
アイラインだけは入れるとちょっと顔がしつこくなる
気がして敬遠していたり、テクニックがないので上手く
ラインを入れられないっていうのもあって
苦手意識ムンムン~_| ̄|○

大好きな少女時代のように目尻にスッとラインを素敵に
入れたいっのにー!!

メイベリンハイパーシャープライナー201204-02

そこへ、メイベリンさんからアイライナーのモニターがっ
今度こそ下手でもがんばってみようと参加してみました!

だって、これだったら使えそうって思えたから・・・
初心者やぶきっちょさんでも使えそうな3つの
心強いポイント!

・どんな部分も狙い通りの超極細0.05mm
・くっきりなのに沈着しない漆黒ブラック
・にじまないのに、ぬるま湯で簡単オフのフィルムタイプ


メイベリンハイパーシャープライナー201204-03

まずは手の甲に試しがきw
ブラシに適度にコシがあるのでブレにくく書きやすい
そして、すぐに乾いて密着するからすぐに擦っても
滲まないし消えない!
今までは、やっと引けた~と思って瞬きしたら
滲んじゃったぁぁぁなんて悲しい経験していたので。
この速乾性は助かるっ。
でも、ぬるま湯つけた綿棒でなぞるとキレイに落ちるので
失敗しちゃっても簡単になおせるから安心♪

さぁーアイラインにチャレンジしてみたぜぇ。
メイベリンアイシャドウ201204-04

私はあまりラインを強調したくないので
ホントにまつ毛のキワにそって・・・・
まつ毛の間を埋めるイメージ。
入っているのかいないのかわからないくらいでしょ?
だけど、ラインを入れてない時よりはちゃんと
目元が印象的になります!
メイクってちょっとしたことで印象が変わって不思議よねw
下手くそながら目尻にスッとラインが伸びているの
わかりますか???(´ー`*)フフッ

まぶたのくすみや色素沈着が気になる私は
まぶたに色が沈着しない顔料を使用してるっていうのも
とってもうれしい。
使いやすくて愛用するのはいいけど、気がついたら色が
沈着しちゃったなんてショックだもの!

このライナーだったら失敗を恐れずがんばれそうよw

ちなみに、この目元に使ってみたアイシャドウ・・・
ライナーと一緒に頂いた5月中旬発売予定
オープンアイルック シャドウ BR-4
こちらも簡単にグラデーションが作れちゃう!
とっても使いやすいカラーは後日ご紹介しま~す。

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア