ザ・フェイスショップ プラセンタ&シンエイク

2012.04.27 00:32|スキンケア
ザ・フェイスショップ201204-03

使ってみたかったけど毒と聞いただけで
ちょっとビビっていた。
商品が入っている箱だってこんなに毒々しいのよ~

ザ・フェイスショップ
シール:シンエイク アンプルール セラム

だけど、強力なシワ改善効果があるっていうんだもの!
試さずにはいられなかった。

ザ・フェイスショップ201204-04

注射器のような容器も独特!
ちょっとここでアドバイス・・・
この容器、セラムが出始めるまでがちょっとひと苦労。
不具合なのでは?と焦ったけど、そこは落ち着いて
辛抱強く注射器を押し続けていると出てくるよ~。
セラムの粘度が高いために出づらい状況にあるとか。

ザ・フェイスショップ201204-05

確かにこっくりとしたクリーム状のセラム。
でも、べたつくことなく肌に馴染んでいきます。
目元やほうれい線のシワ改善に特化してるので
アイクリームとして使用中。
即効的な効果が期待できるということですが
近頃の私の細かく手ごわい目元のシワにはそう簡単に
効き目を感じることが出来てない(;´д`)トホホ…
でも、シワっぽく感じ始めた口元シワやほうれい線の進行は
食い止めてくれている気がする・・・
スネーク成分はすでに進行しているシワの改善はもちろん
肌の表面に保護膜を形成してシワの生成を遅延させる
効果もあるそうだよ!恐れずに使ってみよ~w

蛇毒セラムと一緒に使っているのが
プラセンタクリーム♪
こちらもザ・フェイスショップ
ザ・フェイスショップ201204-01

イメージキャラクターのキム・ヒョンジュンの笑顔とともにw

ザ・フェイスショップ
インテビアアクティブ オリジナルクリーム

神秘の生命エネルギー!?私も大好きプラセンタ♪
胎盤の核心活性成分が肌の再生を促してくれるという・・

ザ・フェイスショップ201204-02

これも濃厚なクリーム。
韓国コスメらしい香りも私は嫌いじゃないw
私は多めに手に取り手のひらですり伸ばし軽く温めて
肌にのせて押し込む感じに馴染ませます。
シワが伸ばすイメージで内側から上へ外へと・・・
そして、首にも♪しっとりでもさらりとした
スベ肌になりますよん。
新しい細胞を作り出す働きがあることで有名なプラセンタ
ですが「美白効果」もあることを少し前に知った私。
そこにも期待!
これからどんどん紫外線や暑さで肌がダメージを
たくさんうける季節に向けて肌細胞再生力つけるんだっ。

余談ですが・・・
イメージキャラクターのキム・ヒョンジュン
すでに韓国でも日本でも大人気ですが
私が知ったのはつい最近。
ドラマは見たことないのですが
ノリノリの曲とダンスをミュージックバンクで見てはまった!
「Lucky Guy」がお気に入りのkikiデス。
目元がヨン様に似てる気がする・・・・

私がそうですが、好きな有名人がイメキャラを
やっているだけで使ってみたくなっちゃう
誘惑に弱いのでしたε- (´ー`*)フッ
でも、そういうキッカケで出会えるコスメもありだと思います♪

ザ・フェイスショップのモニターに参加中


テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア