ヘレナルビンスタイン プロディジーP.C.セラム

2012.04.26 20:54|スキンケア
ヘレナルビンスタイン プロディジーPCセラム201204-01
日々のスキンケアにお肌が慣れてしまったところに
久々に投入!

 ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム

まずは5日間...
という触れ込みだけあって、私は効果を早く実感出来た。
たぶん5日も待たずに肌の変化を感じてしまったヮ(゚д゚)ォ!
たるみ毛穴が気にならなくなってるってことは
ハリが出てきたってことよね~って思ってる。
年齢を感じる肌には効き目も早いのかな
細胞を修復・回復させるチカラがハンパないんだと・・・
ホント、最近の美容液ってすばらしいね!


ヘレナルビンスタイン プロディジーPCセラム201204-02

この奇跡の1滴には、も~私の頭ではグルグルしそうな
先進エイジングケア成分が入ってる。
「太古の植物オセアニッククリスタの始原細胞」
だって・・・なんじゃそりゃだよね(´Д`)ハァ…

植物だったらなんでもいいわけじゃなく
「オセアニッククリスタ」じゃなくちゃだめなんだって。
高い抗酸化力と自己修復力に着目
・再生を促し、若々しさを呼び覚ます力
・ダメージを修復する力
・乾燥などの外的刺激から細胞を守る力

エイジングケアには理想的な成分ということ。

も少し詳しく知りたい方はこちらでチェックね!

ヘレナルビンスタイン プロディジーPCセラム201204-03

とろ~んとしたパールホワイトな美容液
滑らかでよく伸び、濃密なのにべたつかず
使い心地さえリッチな感じw
香りは好き嫌いが出そうですが、私は好き。
これだけでもお肌がしっとり落ち着くので
うっかり乳液やクリームぬり忘れてしまいそう
それくらい乾燥にも効果あり!

このセラムから始まってPOWERSELLシリーズ
色々発売されています。
私はナイトショットやアイ美容液も気になるんだけど
3月に発売されたファンデーションと4/20に
全国発売されたばかりのローションがめっちゃ気になる・・・


ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中


テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア