こんにゃくスクラブ入り 美容液クレンジング

2012.04.18 22:02|スキンケア
ダーマモイストクレンジングゲル201203-01

発売前にお試しさせていただいた(お試しレポはこちら

ダーマモイストクレンジングジェル

「保湿力のある洗浄力」と「W洗顔不要」にこだわり
洗浄成分はすべて保湿成分(99.3%が美容液成分)
正常なターンオーバーを促すための毛穴・角質ケアに
こんにゃく由来のスクラブを使用し「保湿しながらW洗顔不要」
を実現しています。


いよいよ発売されています!
今回はしっかりじっくり現品を使っております♪

ダーマモイストクレンジングゲル201203-02

目に見えないのが残念なんですが
これが驚くほどスクラブが入ってるんです。
そしてそれが優しく毛穴・角質ケアしてくれるの。
こんなにスクラブ感じるのに、お肌への刺激は
まったくと言っていいほど感じない!
ジェルもメイクとしっかり馴染んで浮き上がらせて
洗い流せば、お肌はすべすべさらりん♪

こ~んな洗い上がり
ダーマモイストクレンジングゲル201203-03

こんにゃくスクラブのおかげかな~。
いまのところ、肌のザラツキや角質たまった感じなし!
お肌の柔らかさキープ中です。
だんだん年とともに角質たまりやすくなって
スキンケアが浸透しにくくなっちゃったりしていたのですが
それが気にならないものっ。
メイクノリがよくなりますようにと私は朝の洗顔にも
使ったりしています。

乾燥肌のドクターが開発したクレンジングジェルだから
低刺激でお肌に優しくつくられているのも安心。

ダーマモイストクレンジングジェルで洗顔後
ダーマモイストゲルをたっぷり馴染ませたら
お肌うるうるのプルプル間違いなしだよ!

面倒くさがり屋さん、忙しい人にはこの2ステップ
おすすめしちゃいますw

こんにゃくスクラブ毛穴ケア!W洗顔不要の美容液クレンジング誕生!!


answer lab ファンサイトファンサイト参加中

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

お世話になっております

いつもお世話になっております。
アンサーラボ田辺です。
現品のほうもモニターありがとうございます。
ダーマモイストクレンジングゲル+ダーマモイストゲルで、朝晩のスキンケアを完了していただけるので、ぜひ続けてお使いいただければと存じます。

また、イベントも参加お待ちしております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア