敏感肌さんも!「アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク」

2012.04.14 21:01|スキンケア
モニプラ「ラグゼボーテ」のミノン アミノフルシャワーのイベントに参加して
Wプレゼントで頂きました♪

ミノンアミノモイスト保湿マスク201204-01

ミノン
 アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク [保湿マスク]

最近、40枚くらいまとめて袋に入ったローションパック
愛用しているので1枚にこんなに美容液が含まれたの使うの
久々っすーww

ミノンアミノモイスト保湿マスク201204-02

ジェル保湿液がこんなにひったひった~♪
ジェル状だからポタポタたれにくいのもgood
もちろん、敏感肌・乾燥肌にやさしいブランドミノンですものぉ
肌に優しい独自処方で出来る限りの刺激を抑えて作られてます。
でも、うるおい保湿成分はしっかり入ってますよ!
このマスクでうれしいポイントは
敏感な肌のために選んだ、繊維刺激の少ない密着やわらかシートが
採用されているところ。
確かにマスクによってはちょっと痒くなってしまう事も。
保湿液が浸透するまで10分から15分はしっかりお肌に
のせておきたいもんねっ。

アミノフルシャワーでお肌を整えてからマスクをしま~す。
目元口元近くまでしっかりマスク、ぴったり密着♪

ミノンアミノモイスト保湿マスク201204-03

袋の中にまだたっぷり残っているジェル保湿液を
マスクのうえから更にのせていきます!

ミノンアミノモイスト保湿マスク201204-04

ホント、お肌に刺激がないマスクだよぉ。
お肌がムズってしないっ敏感肌の人もトライできそう!
でっ。私はマスクしながら台所を片づけたりして
ながら美容www15分後・・・

ふ~ヮ(゚д゚)ォ!
我ながらお肌が潤いに満ちておりますぅ
しわっしわなお疲れ肌にピーンとハリがっツヤが。
ちょっと若返ったような、うれしい瞬間でございますw
お肌が潤っているとくすみもぶっとびますねヽ( ´ー)ノ

効果的かつ、安心して使えるマスクっていいですよね。
敏感肌さんも注目のスペシャルケアですよん

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア