マキアージュ パーフェクトマルチコンパクト

2012.04.02 18:28|コスメ
マキアージュコンパクト201204-01

 マキアージュ パーフェクト マルチコンパクト

ジュエルっぽいコンパクトがテンション上がります♪
春っぽいピンクパールもかわいい~
個人的に指紋もつきにくいカラー質感なのもうれしいなw

マキアージュコンパクト201204-02

3色展開で私は22ブライトベージュ。
新しいという言葉が似合う季節「春」
お肌もメイクも心機一転!見直そうと
マキアージュ パーフェクト マルチコンパクト
使い始めま~す!

このファンデーションのコンセプトは
なんといってもマルチでしょ!

マキアージュコンパクト201204-04

最近はやり?の2面パフの使い分け
スポンジ面でしっかりカバーのファンデーション使いに
パフ面でフワリとおしろい使いにもなっちゃうの。

マキアージュコンパクト201204-03

そして、3色3質感のパウダー
わぁ~おもしろいっ。
チークやハイライトでのグラデーションはあるけど
私、ファンデーションでこういうのって初めてです。

基本の使い方は
明るい色から下に向かってファンデを取って顔全体にっ。
1番明るいハイライトカラーをTゾーンや目元に・・・
1番濃い色シェイプカラーを引き締めて見せたい顔周りに
使えば、コレ1つで立体感のある小顔効果
ヤバい、私濃い色ばかり減りそうだわwww

会社のお化粧直しで使えばハイライトを別に持っていかなくても
いいからポーチがふくらまなくていいね。
スポンジパフでもよさげですが、ブラシ使いでも
ふわっとのってくれそうなパウダーに期待((o(´∀`)o))
せっかくだから色々な使い方を総動員して
その実力を試してみたいと思います。

トレンダーズのブログモニター参加中




テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア