発酵コスメ!万田酵素のエムキュアプラス

2012.03.04 16:49|キレイの素
エムキュアプラス201203-01

最近、美容健康食で大注目の発酵もの!
酵素でおなじみの万田酵素からもスキンケアが発売されてるんです。

万田酵素は旦那さんが家庭菜園を初めて
土に加える酵素を探している時に出会ったメーカー。
その時、酵素サプリに興味津々だったのですが・・・
スキンケアもあるなんて知らなかった、チェック不足な私。

 エムキュアプラス

万田酵素ならではの発酵の力を活かし
24種の植物性原材料を活かし、自然の恵みをギュッと凝縮させた
“植物発酵エキス”使用し自然の生命力で素肌美を呼び覚ますスキンケア。

レビューブログさんのモニターでお試しセットを
使ってみましたよん。

エムキュアプラス201203-02

ちょっと面白いとおもったのは、うるおす・与えるための
化粧水と美容液がジェル・ジェリー状なの。
お化粧水がこんなプルプルのジェル!
のばすとローション状に変わり肌をしっかり潤してくれる感じ♪
たっぷりつけても手からこぼれることがないから
すべてがお肌に吸い込まれていくの。
使い勝手もよいお化粧水

美容液はもう少し固めのジェリー状で
こちらもす~っと肌に浸透していきます。

ジェル・ジェリー状で軽やかにお肌を整えたら
守る・閉じ込める保湿乳液とナイトクリームはしっかりめ
このスキンケアの流れ?バランスが絶妙に出来ている
エムキュアプラス なんかいい感じよ。

ナイトクリームはこっくりじっくりお肌に入れ込むと
守られてる感ばっちりw
お肌がだんだん柔らかくなっていくのが実感できます。
美肌への近道はまずはお肌を柔らかくすること
なんてお話よく聞きます。
最近、スキンケアが入っていかないと感じたとき
エムキュアプラスでお肌を整えてみるの
いいかもしれない

発酵コスメと聞いて香りが独特なのでは?
とちょっと気になったけど、香料不使用で
自然の香りがなんとな~くほのかに香る程度
(私は好きな香り)なのも心地よかったポイントです。

お肌にも地球にもやさしい
「発酵スキンケア」エムキュアプラス大注目です

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア