落とす・潤う・毛穴ケア!発売が待ち遠しいダーマモイストクレンジングゲル

2012.02.13 18:25|スキンケア
ダーマモイストクレンジングゲル201202-01

使い心地よし、保湿も高し、お肌にも優しい
kikiお気に入りのオールインワンゲル「ダーマモイストゲル」
のアンサーラボから今春、クレンジングゲルが発売されます。

 ダーマモイストクレンジングゲル
先行モニターで使わせて頂きましたっ。

このクレンジング、モニプライベントでのアンケートをもとに
開発されたそうです。
・メイクやお肌の汚れ、気になる毛穴汚れもすっきり落とす
・潤いは逃がさない
・お肌に優しい低刺激
・嫌なヌルヌル感を残さないさっぱりした使用感
・お風呂でも使えるように濡れた手でも使えるクレンジング

こんな理想をアンサーラボは叶えてくれたというのですヮ(゚д゚)ォ!

ダーマモイストクレンジングゲル201202-02

そんな自信作のクレンジングゲルをお試し!
ゆるめのとろんとしたゲルは水が基材のため
濡れた手でも使えて、肌への広がりも良く摩擦などの
負担も最小限だと思う。
そして、このゲルにはこんにゃくスクラブが入っているの。
メイク汚れを落としながら、角質や毛穴の汚れまでしっかり
ケアもしてくれるクレンジングって初めてかも!?

これっ私が感激したポイントです
しかも、このスクラブが肌にとっても優しい♪
そして洗い上がりはしっとりというより
すべすべサラサラ
かといって、つっぱり感はありませんよっ。
もちろんキチンと落ちてくれるのでW洗顔も不要!
スキンケアの浸透がよくなりそうに肌準備が
出来ている感じ。


ダーマモイストクレンジングゲル201202-03

ゲルに交じってファンデが浮いているのわかりますか?
こんにゃくスクラブマッサージもやさ~しくしてるだけですが
毛穴までキレイになっているのわかりますか?
お肌のトーンも明るくなってきます。

メイク落としだけでなく、朝の洗顔にもよさそうですよ!
美容成分ゲルとスクラブ洗顔ですべすべお肌に整えば
メイクのりが良くなりそう

美容液成分99.5%で汚れは落として必要なものは与える。
ドクターコスメならではの低刺激処方で安心。
発売が楽しみなクレンジングですっ


ドクターズコスメの アンサーラボ

answer lab ファンサイトファンサイト参加中



テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

お世話になっております

いつもお世話になっております。
アンサーラボ田辺と申します。

ブログへのダーマモイストクレンジングゲルの紹介、丁寧にしてただいてありがとうございました!!
写真もたくさん載せていただきありがとうございます。

お肌の調子はいかがでしょうか。気に入っていただけたようで大変嬉しいです。
現品のイベントもぜひ参加してください!!

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア