お猫様の贅沢なフードボール

2012.02.04 10:30|にゃんこ
ルクルーゼフードボール201202-01

忘れてました~
かかりつけの猫病院でロイヤルカナンのプレゼントキャンペーンの
ハガキを見かけて応募していたの。
ちょうど2匹ともロイヤルカナンを食べているのでぜっかくだからと
応募してあったんだった。

昨日、「取扱注意」の荷物が届いていて
覚えがないんだけど・・・開けてみたら!
紅白のフードボールが 当たっちゃったみたいw

ひぃ~なんて贅沢なフードボールなのぉぉぉ。
欲しいと思いつつも人間だって簡単に手が出ないのにっ

ルクルーゼフードボール201202-02

ル・クルーゼ

独特の手にぐっとくる重さがさすがw
赤をロッタさん、白を椿さんへ

これで美味しくご飯を食べて元気に長生きしてね

ルクルーゼフードボール201202-04

「ありがとよっ」
目つき悪いっすロッタさん

ルクルーゼフードボール201202-03

「ル・クルーにゃ?」

 ロイヤルカナン

 ル・クルーゼ



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

す、すごい!
こんなのがあるんですね~v-405

フードボールと分かっていても
kuma(一応、人間i-229)が使いそう(笑)

すごいですよね~。
なんて贅沢なんでしょう^^
特に赤なんか「ザ!ス・クルーゼ」って感じです。
私はグラタン皿とかで使いたいwww
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア