叶姉妹のゴージャスなキラキラの秘密はジュエリーコスメ

2012.01.15 10:07|キレイの素
モニプラさんにDifstory【ディフストーリー】のファンサイトが
オープンしました!

昨年、テレビで叶恭子さんが紹介して一気に注目を集めた
宝石コスメ Difstory ディフストーリー シャイニーパウダー

実はウチの会社のビューティー女子も飛びついて
買いに走ったのだ!
しかも売っているお店を調べたらなんと
「宝石店」だったんですよ。

テスターを試したら・・・
そのキラキラはさすがでした。
とってもゴージャスなのに上品な輝き
天然ダイヤモンドとパールが贅沢に配合されているから?
そこにいた女子すべてがその質の高さに感動しました。
もちろんお友達はみんな購入♪
夏だったのでボディにまとったり、目元にのせて
キラキラを楽しんだりしてましたよ!
私は・・・びびってwグロスを買いました。

グロス

もちろんこれもキラキラなんですが
絶妙なキラキラとツヤが嫌みなくメイクを
ワンランクあげてくれる感じ?

グロス2

サンプルでもらったBBクリームも
もちろんキラキラ~
こちらもとっても肌をキレイにみせてくれるので
欲しいなぁと思っていたところ。

手が出せなかったDifstory シャイニーパウダー
がモニプラさんに登場するなんて!!
早速イベントに飛びついているkikiですww

私も目元に使ったり、今は冬でデコルテを出すことが
すくないのでハンドクリーム後の手にまとわせて
ちょっとしたしぐさにキラッとさせたいな~。
うふふっ((o(´∀`)o))ワクワク
いくつになってもキラキラしていたいですよね


宝石コスメ Difstory ディフストーリー シャイニーパウダー

極上の輝きを放つ宝石パウダー Difstory シャイニーパウダーモニター募集 ←参加中


スポンサーサイト

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア