イギリス生まれの和風ソープ

2012.01.14 10:28|スキンケア
NORIKOソープ201112-01

念願の!ラッシュのNorikoソープ使ってます♪

UK商品開発チームで活躍している日本人スタッフNorikoさんの
アイデアにより誕生した、冬の人気ソープ


カットの部分でシンプルな白せっけんw
評判がすこぶるいよいのかと思ったら意外や意外・・・
アットコスメでは評価が分かれているの。
原因はその香り。
確かに香りには好き好きがあると思う。
私もラベンダーとかグリーン系はちょっと苦手
だけど、私はNorikoさんの香り好きw
なんて表現したらいいんだろう?
私のイメージでは「日本のお寺の香り?」
ちょっとお線香的な香りな気がするんですけど~。
甘いお香のような香りがモワっと広がる感じ・・・
その独特の香りはイランイランやローズやラベンダーが
折り重なって出来上がってるのかな?

細かい泡立ちで洗い上がりのしっとり感が素敵!
私は冬の定番になりそう。
で、私ったら洗顔石鹸で使っているのですが
これってボディーソープ!?
こだわりのお米・豆腐・お酒からつくられている石けん
だから顔にもいいのかと~。
使い続けて問題ないから大丈夫でしょうww

ラッシュのサイトを見ていたら
またまた気になるアイテムが!

抱擁の満月 [フェイシャル美容バー] 
ムルムルバターが潤いをもたらし
アーモンドオイルがスッとなじんで
お肌はしっとり滑らかになるアイテムらしい。

ムルムルバターって・・・
洗顔後スキンケア前に使うと効果的なんだって
今度チェックしてこよう♪


コメント

綺麗なソープv-352
まだLushの固形ソープは未体験
興味はあるんですけどね~v-343
在庫がはけたら買ってみよi-233

先日の福袋(箱かな?)の中に
『15~31日に来たら「特別ソープ」あげます』
って紙があったので行って
選んだら、中身はバスボムでしたi-230

でも、好きだからいいのだぁ~(笑)

固形ソープ未体験なのですか~。
ちなみに私はバスボムやシャンプーリンスが未体験ですw

福袋の中にそんな素敵な紙が!
でも、特別ソープのはずがバスボムに~
kumaさんえらいっ。私だったら泣いてますよw
特別ソープってなんだったんだろ?
気になりますねぇ・・・
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア