ヘレナのコブラで目ヂカラUP!

2012.01.13 21:59|コスメ
ヘレナコブラ2012-01

私がヘレナルビンスタインのマスカラを
こよなく愛していることを知るお友達が
お誕生日にプレゼントしてくれた

ヘレナルビンスタイン
ラッシュクイーン コブラブラックWP

すごく使ってみたかったのでうれしくて
小躍りいや派手にうかれまくったよ

しかも、マスカラの時はやっぱり下地はマストよ
ということでベースまで・・・

スパイダーアイズ マスカラベース
(繊維入り)

まだ20代の頃・・・
パンダ目に悩む私を救ってくれたのがヘレナのマスカラ
そのつけやすさ、仕上がりの良さ、カールのキープ力
すべてにおいて私の中では大満足でずっと使っている
溺愛コスメの1つなの。
ラッシュクイーンは特に大好きでボリュームを重視する私を
満足させてくれるシリーズなのだ!

もちろん速攻、セットで使用中
コブラの仕上がりこんな感じw
ヘレナコブラ2012-02

素まつ毛→ ベース → コブラ装着!

その黒さと長さとボリュームに目ヂカラUPしてる?
カールのキープ力がこれまたよくってうれしいのです
実は、もっとボリュームほしいくらい。
重ねてもダマにならないからガンガン重ねづけしちゃう私です
ばっちりがっちり、しかもたっぷり!滲むことなく
ついてくれているので落とすのがちょっぴり大変w
でも、私にはヒロインメイクのマスカラリムーバー
あるから大丈夫これをつけてから(少し時間をおいて)
ポイントリムーバーを使えばキレイに簡単に落ちてくれます

実は、
ラッシュクイーン セクシーブラックWP
もまだ使ったことがないので
これもボリューム重視のマスカラというお話。
ぜひ使ってみたい・・・

でも、年始のハッピーキットに入っていた
マスカラを先に使わないとなのだ

 ヘレナルビンスタイン



テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

ヘレナ

パケが大人のかっこいいー女性ですね

ヘレナのマスカラ
ぐびーんとのびバツグン

欲しいものをプレゼントしてくれるおともだち
きらりのセンス!!

ヘレナのマスカラってパケも凝っているんですよね!
人それぞれだとは思うのですが
私はヘレナのマスカラととっても相性がよいみたいですw
ホント、お友達に感謝((o(´∀`)o))
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア