Newダイソンがやってきた

2012.01.09 21:05|キレイの素
新ダイソン201201-1

なぜかダイソン大好き旦那さん。
お掃除が好きってわけでもないはずだけど・・・
私が旧型ダイソンを使うたびに「小回りがきかないっ
動きが重くてスムーズじゃないっ」とブーたれていたら
ボールテクノロジーが搭載された最新型のCMを見て
「これだったらいいじゃん!」とずっと欲しがっていたけど
ぶーたれているとはいえ、旧型ちゃんと動くし
お値段がとにかく高いし!!私は必要ないっいりませんと
ずっと言い続けていたのですが

明けましておめでとうとやってきちゃいました

ダイソン サイクロン掃除機
DC36 carbon fibre motorhead pet care


実は旦那さんがもっているカードにポイントが
かなり貯まっていたのですが、何にかえるのがお得か?
いまいち魅力的な使い道がわからなかったらしく
ずっとず~っとそのままになっていたんです。
それが、YAMADAポイントにかえられることを知り
チェックしてみたら8万円くらいのものが買えるほどの
ポイントに!!それを新型ダイソンにあてちゃったわけです。
他に欲しいモノなかったんでしょうか・・・

ペット用ブラシはいらないとワンランク下のパープルを
買うつもりだったのですが、なぜか申し込みしようと
した日はパープルのほうが値段が高く・・・
こちらのブルーのほうが安かったので結局これにしちゃった
のですが、そんな価格変動ってあり?

新ダイソン201201-2

届いてすぐにうれしそうにお掃除を始めてました。
ダイソン史上最も静かな掃除機だそうですが
音は相変わらず豪快ですねw
ポールちゃんのおかげで動きはとってもスムーズ♪
コンパクトなんだけど以前より吸引力がパワーアップしてる気がする!
カーペットはさすがっ、スチームかけたかと思うくらい
キレイになっちゃう。それだけ細かい埃も吸い込んでいるんですね。
ちょっとやっただけでゴミポケットは毛と埃でいっぱいでした~。
そして、せっかくついているペット用のブラシ、ロッタさんを少しずつ
慣れさせて使いたいと張り切っている旦那さんですが
これってドックオーナー専用モデルってなっているから
猫っちには無理じゃないかなぁ

旧ダイソン201201-1

いろいろ進化しているダイソンさんなのですが
1つだけマイナスが!
旧型はこんな感じにクルリとコンパクトに
収納できたのですが、新型はそれが出来ないらしい
場所を取ってしまうのが残念なポイント。

色々な用途のブラシもセットになっているので
せっかくですから活用していきたいと思います。
旦那さんからの「もっとお掃除がんばってね」と言う
心のメッセージだと受け取りお掃除がんばるよ~

スポンサーサイト

テーマ:AV機器・家電製品
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア