目元の乾燥に喝!ネイチャーリパブリック アイパッチ

2012.01.06 19:38|スキンケア
ネイチャーリパブリックアイパッチ201112-01

ぐっと寒さが増して暖房に包まれる生活になったら
目元のシワがとってもとっても気になって・・・
アイクリームつけるようにしてるけど、そんなに早く
効果があらわれるわけもなく
午後に鏡を見ると( ´Д`)=3ためいき連発。

こうなったら、即効性のある目元ケアしようじゃないと
高級なものはちょっと手が出ないけど、潤い系で評判の良い
ネイチャーリパブリック アクアソリューションシリーズ
マリンハイドロゲル アイパッチ
買ってみました。1つ315円なり

ネイチャーリパブリックアイパッチ201112-02

ゲルシート状なのがこれまた効きそう!
ぶりんぶりんのシートなので、ちょっとくらい貼りっぱなしに
してもシートがカピカピすることもなくってよさそう。

ネイチャーリパブリックアイパッチ201112-03

ぴったり密着して不思議な感じw
じっくり20分は装着です!
はがした後の目元のハリはさすがにすごいっ。
ピ~ンとシワがみんな伸びちゃってます
というかふっくらハリがあるからシワがなくなってる
というのが正解か?
これがずっと持続してくれるとうれしいのだけど
そこまでキープは出来ず・・・もって1~2日?
やっぱり早めのケア、日々のケアが大切。

ある日、ふと気づいた目元のシワにパニックに
なったら、とりあえずこれ使って落ち着いてww

潤い不足の私にはかなり効果的だったのでフェイスパックも
試したくなりました

ネイチャーリパブリック


テーマ:めざせ 美肌!
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

ぴったり

ほんと 密着してますね
この密着度なら
ほかのことしながら使えそうだわぁ

サイズもややビッグかな

集中的に目元ケアいいかも

それがですね~アットコスメの評価では
みなさんすぐにずれてしまって不評なんですv-356
私は大丈夫だったんですけどねw
それだけ目元が乾いていたってことでしょうかv-399

これからも緊急コスメとして
使いたいと思っています^^
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア