ラッシュの2012年ニューイヤーボックス♪

2012.01.03 16:07|キレイの素
ラッシュ福袋201201-01

夫婦で大好きなLUSH!ラッシュ!
今年初めてニューイヤーボックスを買ってみました。
2人で買ったのでリッチに
「ゴージャスセット」¥20,000-
をフンパツ((o(´∀`)o))

ミスゴージャス[モイスチャーライザー]45g
ドリームクリーム[ボディケア]240g
火山マスク[フットケア]140g
艶肌ドロップ[スキンケアジェル]45g
オーシャンヴェールウォーター[トナー]
果草力[リキッドシャンプー]250g
菜[リキッドコンディショナー]250g
トリプルルン[リキッドコンディショナー]250g
みつばちマーチ シャワージェル 110g
ブラックビューティー[洗顔料]100g
幸せの黄色いリリー100g
ちっちゃな手[ハンドケア]65g
君はマンゴー[バスメルツ]30g
ヒッピーチック[バスボム]

計14点 約¥29,000-相当

どっちゃり入っているので、ずっしり重たかった~。
抽選で40個に「LUSH LIFE キッチン」へのご招待チケットが
入っているということで、楽しみに開けたのですが
残念~ハズレでした。行ってみたかったなぁ

ヘアケアとボディケア系は譲ってくださいとの旦那さんのリクエスト
なので、私はスキンケアものをもらおうかと思ってます。

ラッシュ福袋201201-02

1番の目玉はコレ!
ミスゴージャス[モイスチャライザー]
ラッシュの中で1番お高いクリームなんだとか。
45g \8,860(税込)なり・・・現品が入ってました。
キレイになってねと旦那さんのお言葉とともに
このクリームは私のもとへ!
早速、今夜から使ってみよう

ラッシュのスキンケアはほとんど使ったことが
なかったので楽しみ♪

ラッシュのニューイヤーボックス各種も
ネットから購入できるんですねっ。
最初はソープセット¥2,000-を買うつもりが
「0」が1つ多いセットを買ってしまった私。
後悔してません!満足してますwww

 LUSH

今年のスキンケアは自然派オーガニックで行こうと
思っているkikiです。
さぁ~明日から仕事だぁぁぁ。
気合い入れてがんばろう


テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

魅力的

昨年こちらえヘレナの福袋みせていただき
欲しかったんですよぉ
今年もすごくいいわぁ

ラッシュわぁーのゴージャス
香りがよいとほっとしますもんね

すごい!

kumaもLush買いましたぁv-221

とはいえ、入浴剤がメインだったので
3,000円ので(笑)
20,000円なんて、すご~いv-424

Lushは性別問わず使えるので
いいですよねぇv-238

ご夫婦でツルツルピカピカになっちゃってくださいねv-352

ヘレナのラッキー福袋は買われましたか?
今年もオドロキの内容でした♪
来年も絶対買いますっ。

ラッシュはさすがのお値段だけあって
ぎっしり詰まってましたw
いろいろ試すのが楽しみです。

ふふふ・・・清水買いですよ・・・
でも、いろいろ使ってみたかったからよかったです。
もう、しばらくお買い物は大人しくしていますw

kumaさんは入浴剤メインのタイプを買われたんですね!
どうでした?お得でした?
いいな~癒されますよね~ラッシュの入浴剤使ってみたいっ。
お風呂が入浴剤NGってホント残念。

旦那さんに負けないようにボディケアも
がんばるよ~ヽ(^。^)ノ
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア