嶋田ちあきプロデュース「ブリリアージュ」ファンデーション編

2011.12.31 12:37|コスメ
ブリリアージュ201112-05
ブリリアージュの魔法の下地
メイクアップベース フェイスレスポンサー
をのばした後にはコレ!

ブリリアージュ
トリッキーパクト”ミッション” 
グロウファンデーション


パウダーではないんです、秋冬ですからクリーミーなファンデ。
スポンジに取るとしっとりとした感じですが
肌にのせてのばすとサラッとした軽さへ。
HOWTOでは簡単キレイにのばしていますが
久々のこのタイプ・・・私はコツをつかむのにしばし苦戦。

肌にのばすときはスポンジを軽くあてて
滑らせる程度にのばしていくのがポイントかも。
つけようのばそうとがんばり過ぎるとNG。
ホント、撫でるようにスポンジを滑らせます。
チカラ加減を覚えてしまえばサササ~と
簡単キレイにのばせるようになりますよん

ブリリアージュの秋の新作!トリッキーパクト“ミッション”

嶋田ちあきさんがこだわったのは
ツヤ感ハリ感のあるお肌が誰でも簡単に作れること。

トリッキーパクト”ミッション”には4つのパウダーが
使用されていてそれぞれの役割を果たしハリツヤ崩れにくい
肌へつくりあげてくれています。

・ソフトフォーカスパウダー
パウダーの凸凹が光を拡散。毛穴や肌の凸凹を
目立ちにくくしてくれます。

・皮脂吸着パウダー
余分な汗と皮脂を吸収し肌の潤いを持続。
皮脂による化粧崩れを防いでくれます。

・さらさらパウダー
丸くさらさらした粒子が肌表面をサラッとした
質感にしてくれます。

・フィットパウダー
パウダーの滑りを促進し、肌にしっとりフィットすることで
化粧崩れやヨレを防止してくれます。

ブリリアージュ201112-06

私は標準色のベージュ40を使用しています。

1.ファンデを頬にのばしてみた。ちょっと濃いめのカラーです
2.でも、全体にのばすと下地とファンデのコンビネーションで
  毛穴やお肌のアラを隠しサラッと自然なツヤのある仕上がりに。
3.セットのチークは指でのせて、目元や影になるところに
  ハイライトをのせればハリ艶メイクの出来上がり~♪

肌の表面はサラサラなのに中はしっとりしている・・・
しかもヨレにくい!
クリーミーファンデっていつまでも肌のうえで
ニュイニュイしてる感覚があったのですが
これはすごいフィット感なの!
のばしてサラッと密着。フィットパウダーの効果絶大
今までにないクリーミーファンデです。


一緒になっているチークがまたいい感じ♪
するするとなめらかに馴染むドライオイル製法
を配合したチークは誰にでも似合いそうな使いやすい色味。


ハイライトも乾燥しやすい頬にもしっとりと定着
しやすいように作られていて、今回パールを控えたのは
小じわや毛穴を目立たせないようにとの嶋田さんのこだわり。


このコンパクト一つでキチンと感のあるベースメイクが
出来上がっちゃうのすごいっ!

使っていて気付いたこと・・・
仕上げの最後にローションスプレーをシュッと馴染ませると
よりフィックスしツヤ感が増します。
そして、ちょっと気をつけたいこと・・・
お肌の乾燥がひどいときにはさすがに滑らかにつかないかなぁ。
ベースメイク前の保湿、大切ですね^^

たぶん、このままにとどまらないであろう
嶋田ちあきさんのブリリアージュ。
ますますの進化を楽しみにしていますw

嶋田ちあきがプロデュース“ブリリアージュ”
BRILLIAGE ファンサイトファンサイト応援中



テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア