超乾燥肌さん注目!クリニーク モイスチャー サージインテンス

2011.12.25 01:18|スキンケア
クリニークモイスチャーサージインテンス201112-01

実はクリニークってほとんど使ったことがないブランドさん。
なんとなく今まで出会うことなく来てしまった・・・
で、勝手なイメージで若い人向けのブランドだと思っていまして
40代の私にはもう使うことはないかなぁなんて。

でも、「乾燥肌、超乾燥肌のための新製品」ということで
クリニークさんのモニターに参加させて頂きました。

 モイスチャーサージインテンス

同シリーズのモイスチャー サージフェース スプレーを
使ったことがあるのを思い出したぞ~。
メイクの上からシューっとすると乾燥から復活出来て
社内の女子の間で評判になったアイテム。
み~んな使ってる♪

そのシリーズだから潤いキープに期待

クリニークモイスチャーサージインテンス201112-02

超乾燥肌のためということで、もっとこっくりしたクリームかと
思っていなのですがなんとクリームジェルタイプだった!
とってもなめらかで軽い感触なのに、乾燥から守るヴェールが
お肌をしっかり覆ってくれている感じ。

お肌が柔らかくふわっとなります
潤い逃がさない感ビンビンですwww
内側の潤いだけでなく、外からの刺激からお肌を守る
「モイスチャー バリア」の機能もサポートしてくれるんだって。

乾燥の季節、お肌が安心できるスキンケアだねぇ。
個人的にメイク前のクリームって苦手なのですが
この軽さだったらデイクリームでもいけそう・・・

クリニーク大好きなそして超乾燥肌のお友達には
ぴったりなクリームっ絶対教えてあげねば
発売は来年1/13だから、ちょっと待ち遠しいですね。
乾燥肌が気になっていた私にも好感触なクリームだったので
来年はもっともっとクリニークさん注目しますっ!

モイスチャー サージ インテンス





テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア