アンサーラボのダーマモイストゲルで潤いキープ!

2011.12.24 14:17|スキンケア
ダーマモイストゲル201112-01

今日は43歳最後の日です
明日になるとぞろ目のシーシーガールズに突入w
お肌の衰えはやっぱり実感せずにはいられません。
近頃、ぐっと寒くなり乾燥も厳しくなり
部屋で暖房をつけるようになったので
目元や頬の乾燥が気になってます。
肌の乾燥がシワを招く~
ハリがなくなりメイクのノリも悪くなる~。

で、保湿ケアいろいろと駆使しておりますが
今私のお気に入りはコレ!

アンサーラボダーマモイストゲル 
を使った保湿ケア

オールインワンゲルなので洗顔後これだけ的な
通常の使い方でも効果は大なのですが
私は普段のスキンケアの中にスペシャルケアで
組み込んでます。美容液パックみたいな感じで!

洗顔後ダーマモイストゲルをたっぷりお肌に馴染ませ
のせて湯船につかってじっくり美肌成分を浸透~。
仕上げに蒸しタオルを顔にあてお肌に必要なだけ
しっかり浸透させ、余分なゲルは軽くふき取り。
それだけでお肌ぷりぷりになるけど、そのあと
ちゃんといつも通りにスキンケア。
シワシワにしぼんだお肌も一気に甦ってきますよ。

先日、念願のスチーマーを買ったので
最近は洗顔後お化粧水でお肌を整えてからジェルを馴染ませて
スチーマーを浴びたりもしてます。

ダーマモイストゲル201112-02

潤いが足りていないと驚くほどゲルが入っていく!
天然ナノセラミドに3種のヒアルロン酸や17種のアミノ酸
EGFにレチノールにCoQ10にWビタミン℃・・・etcetc
うるおい成分だけじゃなくお肌の再生を促す成分も
たっぷり配合されているのでゲルが浸透した後は
ホントにふっくらもっちり♪くすみが飛びますっ。


お顔だけじゃなく、手や首元のシワっぽさが気になったときは
ハンドクリームの前にダーマモイストゲルを馴染ませたりも・・
とにかく乾燥肌のレスキューゲルです。
べたつきもなく、みずみずしい使い心地で香りもいいの。
ゲルが馴染んだあとの感触のもっちりすべすべな感じも好き。
ドクターズコスメなのも安心して使いやすい。
容器も改良されエアレスポンプになって衛生的。
私のお気に入りのオールインワンゲルの1つなのデス

サイトを見たら、なななんと!クリスマスキャンペン中。
明日12/25までだぁ
初回購入限定ですが1本買うともう1本プレゼントだって

徹底保湿・低刺激・エイジングケアのドクターズコスメ【ダーマモイストゲル】

モデルの中林美和さんのブログで紹介されました

タレント越智千恵子さんのブログで紹介されました

answer lab ファンサイトファンサイト応援中


テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

お世話になります。

いつもお世話になっております。
アンサーラボ田辺と申します。

ブログへのダーマモイストゲルの紹介、丁寧にしてただいてありがとうございました!!
写真もたくさん載せていただきありがとうございます。

お肌の調子はいかがでしょうか。気に入っていただけたようで大変嬉しいです。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございます。
とっても気に入ってます♪

オールインワンゲルというより美容液感覚で
使ってますw
乾燥が厳しい今、重ね塗りで潤いキープです!
保湿が高いので本当に助かっています。
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア