プロレコの寝ながら美脚!?スリミングセット

2011.12.21 00:35|ボディケア
プロレコ201111-01

ゆるゆるダイエット中の私。
それでも春からえっちらおっちら体重も落ちて
カラダのサイズもひと回り小さくなってきている気はする。

でも、私が1番痩せたいというかカッコいいシルエットにしたい
ふくらはぎ!ここって本当にサイズやカタチが変わらないの。
ずっと運動をやってきたせいもあるのか?シシャモのような
ぶっといふくらはぎはマッサージしようがエクササイズしようが
なかなかスラッとしてくれない・・・
そこで、プロレコさんに頼ってみました。

寝ながら美脚スリミングセットとは
寝るだけ足ラクサポーターモデルシルエット ローズボディミルク
のセットよん♪

プロレコ201111-04

モデルシルエット ローズボディミルクはマッサージの必要がなく
塗るだけでOKな手軽さ~
スリミング作用のある成分として注目されている
フランスの原料メーカーSEPPIC社の特許成分
アジポスリムが採用され脂肪の蓄積をブロック、蓄積された
脂肪の減少、セルライトの除去をするという3ステップ効果で
スリミングが実現できちゃうそうなんです。

私はスッキリふくらはぎを目指して使用していたのですが
肝心のふくらはぎへの効果はいま一歩伸びず・・・
(約1cm減程度)
しか~し、思いもよらないところに効果がぐーんと出てきたんです。
それは・・・太もも!正確には内側と後ろ側。
1週間ほど使い続けた朝、突然実感!
なんか違う、お肉の感じがなんか違う??
邪魔してないというかすっきり感があったんです。
そして、デニムをはくと明らかにゆるくなってる・・・

ちょっと衝撃の実感でした。
思ったのですが、このモデルシルエット ローズボディミルクって
お肉の柔らかくプルプルしているところに効果があらわれやすい
のかもしれないっ。
最近ではプルプル振袖状態だった二の腕にも効果が
出てきている気がするぞー。
エクササイズとの相乗効果もあるとは思うのですが
今までいろいろ痩身用ジェルやクリーム使ったりしたけど
こんなに効果を実感したものは初めてっ

痩身用ミルクとはいえ保湿成分も入っているので
お肌もすべすべになって私には一石二鳥でした♪

プロレコ201111-02

ミルクを塗った後は寝るだけ足ラクサポーターをはいて寝ています。
これ、ドラックストアで売ってたりする寝るとき用のサポーターとは
ちょっと違うんです。
足の裏からふくらはぎを添うようにゲルマシリコーン粒が
ついているんですよん。
心地よいサポート力で履き心地もgood
寝相の悪い私ですがズレたり脱げたりしませんw

プロレコ201111-03

この粒が動くと指圧される感じになり気持ちいいんです。
私は痛かったり、かゆくなったりすることも
ありませんでした
ただ、どうしても跡はつきますw
若い人だったらすぐに消えちゃうんだろうけど
私はちょっとだけ消えるのに時間かかる・・
なので、夏はちょっと気を付けて使ったほうがいいかも。

朝、サポーターを脱いだ時の爽快感ったらないですよ。
むくみもなく足が軽いもの!
ミルク&サポーターで悪いモノが溜まることなく
様々な循環がよくなって脚のシルエットが少しだけ
スッキリしてきてくれたかな~
セールでパンツやスカート買うのが楽しみになってきた!

このセットこれからも使い続けたいなぁ・・・


プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト応援中


スポンサーサイト

テーマ:美しいボディラインをゲット!
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

最近、着圧ソックスとか流行ってますもんねぇv-238
kumaも先日、寝る時の着圧ソックスって言うのを買ったんですが…
なんと出てるつま先がパンパンになったのぉ~~i-240
やっぱり脚、太すぎるのかしらねぇ~i-238
お店で見かけたらチェックしてみようっとv-28
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア