ギズモビーズのiPhoneカバー

2011.11.27 18:13|ファッション
ギズモビーズ201111-1

気になっていた「Gizmobies(ギズモビーズ)」のiPhoneカバープロテクター
有楽町阪急メンズ館に入っていたので買ってみた!

私の3GS用はデザイン1種しなかく・・クッスン
涙していたら、お店の方が大丈夫上手に切れ込みいれて
スタッフも使ってるんです!とのこと。
FRAPBOISのユニコーンに幸せ運んできて
もらおうと選んでみましたw
そして、その場でお店の方に貼ってもらっちゃった
切り込み入ってるの見えます?

どんな感じのプロテクター?と思っていたのですが
なかなか厚みのある貼りなおしのきくシール。
でも、粘着力あるので簡単には剝がれないみたい・・・

ギズモビーズ201111-2

ガラステーブルとかに置くとぴたっとくっついて
滑って落ちたりしないんです。

ギズモビーズ201111-3

キッチンの食器棚のガラスにくっつけてみた~

プラスチック系のケースよりはクッション性保護感あり。
表も水玉でかわいいのよん。
でも、やっぱり4用ということで縁の密着の甘さが
気になるのでした。
今度はちゃんと専用のタイプ買ってみよっ


 Gizmobies(ギズモビーズ)


テーマ:iPhone
ジャンル:携帯電話・PHS

コメント

iフォンを近々購入するのですが
だれも持っていないようなケースがほしくて
検索してみたらギズモビーズがでました(*^。^*)
使っている人が少ないので
使い心地と普通の固いケースと違ってクッション性は
どうかすごく気になっています(+_+)
よかったらおしえてください!

ギズモビーズつけていると確かに注目度高いと思います^^

そうっ!!!私も使う前はシールということで
クッション性を気にしてなかなか手が出ませんでした。
実際につけてみると意外としっかり厚みもあり
手にもフィットしていい感じです♪
私もいくつかハードケースを使っていましたが
使っているうちに割れてしまったりしたので
私はハードケースよりギズモが好き!
ちょっとお値段がよいので、簡単に着せ替えは出来ないのですがw
とっても気に入っているので、これからも集めたいと思っています^^
ただ、前後をシールで覆っているギズモはボタンなどがある
サイドが弱点かもしれません。
なので、正面はないけどサイドも覆ってくれるソフトケースが
いいと言う方もいらっしゃるかも!?

気に入ったデザインがあったら
個人的にはおススメのアイテムですっヽ(^。^)ノ
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア