「オトナノのむヨーグルト」でうるっうるな毎日

2011.11.23 13:09|キレイの素
オトナノのむヨーグルト01111-1

学校や病院などの給食に30年以上選ばれ続ける
愛知ヨークから今度は美意識の高いオトナの女性に向けて
新商品が発売されてます。
レビューブログさんからサンプルを頂きました!

愛知ヨーク
オトナノ のむヨーグルト

ヨークって昔から知ってるし飲んだこともあるけど
あの愛知ヨークからこれが発売されたの?とちょっとオドロキ。
パッケージもネーミングも魅力的で惹きつけられ
ぜひ飲んでみたいと熱望してマシタ
ヨーグルトってお年寄りからちびっこまで老若男女におススメが基本
そこへ「オトナノ」と持ってきているところがなんとも憎いっ。
名前とデザインですでに大人の女性が飲んだらキレイに
なれちゃうんじゃない?って思わせちゃってると思う~。

でも、確かにヨーグルトでは鉄板の乳酸菌だけじゃなく
低分子マリンコラーゲン、純国産の低分子ヒアルロン酸も
入っていて腸だけじゃなくお肌も美しく整えてくれる
美容ドリンクって言えるかも。

オトナノのむヨーグルト01111-2

で、そのお味は・・・
私の大好きなしっかり系!!コクがあって美味しいですっ
ヨーグルトドリンクはこうでなくっちゃ。
ヨーグルトテイストがコラーゲン特有の風味を
感じさせないところもうれしいな。

今回頂いたサンプルは180ml(10本1350円)ですが
1000ml(1本525円)の牛乳パックタイプもあるみたい。
お家ではこのタイプでもいいかも~
気軽にでもしっかり試せるお値打ちな
65ml×5本パック 10セット(1500円)も
発売を開始したみたいですよん。

手軽に近所のお店で手に入ると続けやすいし
うれしいんだけど・・・
基本はネット通販で近くに営業所があれば販売
してくれるらしい。
一応これからスーパー言ったら必ずチェックしてみよっ!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



テーマ:女性のビューティーケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

かわいい

お店に並んでたら
わぁーキレイになれそうと思わず目がいきます
このパケは

マリンコラーゲン、これ重要
けっこう豚の場合があるから
これなら安心☆

fun-naoriさんへ

パケが目を引きますよね~。
気分もあがりますぅ。
毎日美味しく頂いていたら・・・
いつの間にか父親も飲んでいて!
あっという間になくなってしまったー。
近所で買えるとすこぶるうれしいのにぃぃ。

マリンコラーゲンが重要なのですね!
勉強になりましたっ。φ(`д´)メモメモ...
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア