アンドリューのエッグタルト

2011.11.19 14:26|セボン
LORD STOWS BAKERY

女子要素たっぷりのウチの旦那さま
静岡伊勢丹に来ていたLORD STOW’S BAKERY
アンドリューのエッグタルトとショコラを買ってきてくれた。
(マカオで有名なスイーツですね^^)
「梨花ちゃんが食べてる写真があった~」とうれしそうに・・・
甘いモノあまり食べない旦那さまですが、(デザートはいつも私が
2人分食べてるっ)なぜか「美味しい」と人気のあるスイーツには目がない。

最初、冷たいまま頂いた。
エッグタルトが有名なのにショコラのほうが好評。
甘さすぎないけどしっかりしたテイスト
ショコラなのにマロン入ってる?みたいな香ばしさも感じる。
これまた美味しいコーヒーと頂くと極上の幸せ

エッグタルトは温めたほうが美味しいのでは?
と今度はオーブンで軽く温めて頂きました。
そ~したら、おいしぃぃぃ!!
タルトもサクッとなるし真ん中のクリームもとろ~り
濃厚でうっとりな甘さ♪
これだこれ~、人気のヒミツ実感。
エッグタルトは絶対温めるべしっ

まだまだ、ダイエット中ですが大好きな甘いものも
食べたりしてリバウンドしないように自分にご褒美
与えつつがんばってま~すw

スポンサーサイト

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメント

No title

アンドリューのエッグタルトむちゃ好きですよv-238
でもこのショコラは初めて見ました!!
気になるなーーーv-353

No title

これ、マカオで食べましたー☆
他のお店のも美味しかったけど、やっぱり大人気のアンドリューは美味しかった(*´∀`*)ポワワ
甘いものとコーヒーの苦味はたまらんですなw
先ほど、私はおいもとリンゴのパイをペロリといただいちゃったとこです・・・・。

ゆゅさんへ

お好きなんですね!
私はお初でしたが、わかりますっはまるのww
ショコラも美味しかったですよ。
ぜひ試してみてくださいっv-218

アヅサさんへ

おぉ~本場マカオで!
また格別でしょうね~♪
うんうん
あま~いモノとコーヒーのコク苦み最高ですなぁw

おいもとリンゴもナイスなカップル!おいしそ~。
実はわたくし、今朝「和三盆と和栗のロールケーキ」
がっつり厚めに頂きました。幸せ・・・
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア