1回でも効果大!死海の泥パック「J-Nature」でツルピカお肌に!

2011.11.24 19:54|スキンケア
J-ネイチャー201111-1

道端ジェシカちゃんがクレイパック好きと聞いて
私も今クレイパックに大注目
そんな時にヴルーウエスト株式会社さんから
またまたご縁を頂いて体験しております。

死海の泥パック
J-Nature J-ネイチャー

「1回7万円のエステよりも効果がある」と
お客様から大絶賛の声を頂いているホド!
の泥パックに((o(´∀`)o))ワクワクドキドキ


届いたその夜から使ってます。
死海現地のミネラルを損なわないまま
混ぜ物や加工をしていない本物の死海の泥を
使用しているこのパック。
ホントに「ザ・泥」
そして香りは磯の香り~。混ざりもののない香り
それはまさしくサザエの香りですw

J-ネイチャー201111-2

泥だから塗りにくいかと思いきや
キレイにお肌にのってくれて意外にも扱いやすいの。
そして、塗っていくそばから お肌が「ピリピリ~」
説明書にもミネラル成分が高いゆえにミネラル不足や
薬を飲んでいる人体調が優れなかったりすると
刺激を強く感じ肌が赤くなることもあると・・・

でも~ちょっと驚きの刺激です!
傷口に塩を塗っているような刺激、私は我慢できないほど
ではないので、まずは10分間お肌にのせてみました。
J-ネイチャー201111-3

自宅にいながら、温泉とかで泥をすくってパックしてるのと同じ
体験・効果を実感できちゃうのだそう。
私もスパ気分温泉気分でお肌にのせてお風呂にへ。
そして洗い流してみると・・・
ホントびっくり~。肌がツヤっツヤなの
右がパック後なんですがお肌がピカッてるのわかります?
特に鼻のアタマなんかツルッツルになるよ!
落とした後はお肌サラサラなのにつっぱり感なく
肌の深部まで栄養が行き渡って内側の準備万端な感触。
良く見て頂くとハリも全然違いますよねっ。
まだローションも何にもつけてないのに
スキンケアした後のような肌に仕上がってます。

ホントにミネラル成分って素晴らしい。
そしてやっぱり私の肌ってミネラル系と相性がいいカモ。
私の今までの経験からミネラル系コスメって
肌が本当に参っている時は即効性も期待できるけど
2週間を目安に肌がグ~ンと力をつけてくる感じがします。
最初は手ごたえを感じなくてもちょっとがんばって
ケアを続けると肌が元気になる気がするんです。

J-Nature の刺激を感じなくなると
それはお肌が美しくなっている証拠なんだそう。

そんな日を楽しみに毎日ピリッとパックに励んでいますw
何回目で刺激が変わってきたかはまた後日ご報告します♪

驚きの美肌効果!死海の泥パック「J-Nature」☆ヴルーウエストの天然化粧品

死海の天然化粧品ファンサイト応援中
スポンサーサイト

テーマ:女性のビューティーケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

No title

これ、いいなぁー!!!
私も使ってみたくて応募しちゃってましたw
普通にポチっちゃおうか、検討してみまーす☆

アヅサさんへ

確かに効果出ると思う!!
でも、一番最初の刺激のすごさは覚悟したほうが
よいですぞー。
特にお肌が疲れている時は。
洗い流した後、お肌が赤くなる部分もあるけど
私はすぐに落ち着いたし痒くなったりそのあとトラブルが
出ることもないので大丈夫だと思います。
でも、回を重ねるたびに不思議とピリピリ感が
弱まってきます。お肌が元気になっているのか?
トライアルがあるといいのにね。
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア