ホワイトラベル☆贅沢プラセンタのもっちり白肌クマトール

2011.11.15 19:46|スキンケア
白肌クマトール201111-01

アイケア手抜きしまくりの40代女子kikiです。
先日、テレビですっぴんを公開していた岡本夏生・・・
以前にも見たことあったけどちょっと驚きのお疲れ顔。
大きな原因は目元のクマ!!

それを見て同世代の私、固まりました。
やばい・・・もしや自分では気が付かなかったけど
私もあんな目元になってるのか!?

ということで、最近あせってアイケアしております。
何にもしないよりとにかくお手入れはじめましょって
ことで使っているのが・・・

ホワイトラベル
贅沢プラセンタのもっちり白肌クマトール
30gも入って1050円というお手頃ちゃん。

白肌クマトール201111-02

グングン浸透してお肌の内側からふっくらと言うよりは、
目元を保湿の膜で保護してくれているような使用感。
これ塗った後、ふと鏡を見たら・・・
目元がピーンと張っている感じがしていて驚いたっ
しかもソフトフォーカス効果もさりげなく感じられる目元に。
なんか何だか目元が明るくなっている気がするの。

私は目尻やまぶたの色素沈着が気になるので
そこのところの効果を期待しながら、
白肌クマトールをせっせと馴染ませる毎日。
アイメイクが楽しくなるような明るい目元になりますように・・・

プラセンタ 乾燥 保湿

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト応援中

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア