冬季限定なラッシュ祭り

2011.11.16 20:10|ボディケア
ラッシュボディケア2011-1

ラッシュの近くを通るとついつい香りに吸い寄せられるkiki夫婦w
旦那さんは夏季限定の「サンドストーン」が終わってしまって
がっくり肩を落としていたのですが・・・
冬季限定商品のシャワージェルの香りがツボでテンションあげ~
「いい香りだよ~」とボトルを鼻に近づけてくる旦那さんて
女子的要素アリのおじさん?

私はブラックベルベットというボディバターを
お店で試していい感じ!
軽石と炭パウダーのスクラブなのに濃厚なオイルが
しっかり保湿してくれるから、ものぐさでボディクリームとか
きちんと塗らない私には一石二鳥なアイテム。
しかも香りも好きー

カラスの行水な私のバスタイムも楽しくなりそうw

あーーーー
一番のお目当てのNorikoソープ買うの忘れた

 LUSH☆ラッシュ

スポンサーサイト

テーマ:愛されモテボディになる!
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

No title

素敵なブログですね。

ところで、
こんなモノを見つけました。いかがですか?
******************************************ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ *****
おかげさまで!PAYコンテンツパーツご登録1,000サイト突破!
******************************************************************  
みなみなさまのおかげでございます。わずか10日間でたくさんのご応募いただきました。

私、Bro.Leeの☆きらきら☆ステキ・ブログのChow06と申します。
管理人様のブログを見させていただき、ご紹介させていただきたい事がありまして、ご連絡させていただきました。
完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを貼り付けることで、ブログのコンテンツが充実して、閲覧やリピートが増えるかと思います。
そしてこちらは、アフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。

※ブログの来訪者の皆さんに、商品購入をお願いするものではありません。

--------------------------------------------------------
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
■コンテンツパーツ利用料:フリー
--------------------------------------------------------

プログラム内容はサービス提供会社「株式会社オッジPFT」のサイトをご覧ください。
※ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=5
または、私のブログに載せてありますので、活用方法をご参照ください。
※ttp://broleeleon.blog.fc2.com/
※=hを代入してください。
ぜひご検討の程、宜しくお願いします。

私も先日Lush行ってきました~v-343

久しぶりに入浴剤をお買い上げ~i-184

このフェアリーキャンディいい香りですよねぇ~i-237
なので、そのシリーズの入浴剤を、しっかりゲットv-218

大丈夫!
我が家の旦那様も色んな入浴剤を嗅いでv-417
「これ好き~v-238」とか言ってましたもん
でも、最後は「鼻が利かなくなってきた…」だって(笑)

kumaさんへ

kumaさんの旦那さんも!よかったー。
男性も癒される香りに弱いんですねw
そうそう、ウチの旦那さんも嗅ぎすぎて
鼻がマヒした・・とよく言ってますi-229

フェアリーキャンディ甘酸っぱくていい香りですよね
ワクワク幸せな気分になりますi-178
入浴剤使えていいなぁ~。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア