嶋田ちあきプロデュースコスメ「ブリリアージュ」

2011.11.18 21:20|コスメ
ブリリアージュメイクアップベース201111-1

テレビのショッピング番組で嶋田ちあきさんのショーを見てから
気になってしょうがない「ブリリアージュ」
いつも本当に人気であっと言う間にSOLDOUT!

あのベース本当にあんなにキレイにつくの?
あのファンデ本当にあんなにキレイに仕上がるの?
嶋田ちあきさんのテクニックなんじゃないのぉ?
ブリリアージュで大人気!メイクアップベース
いつもテレビ見ながら半信半疑・・・
ちょっと試してみた~いと思っていたら
以前、アンケートに答えた人へとブリリアージュからDMがっ
しかもメイクアップベースのサンプル付
うきゃーうれしぃぃ。

早速試してみたよん
朝のバタバタメイクにちゃちゃっと伸ばしてみても
ムラになることなく、さら~っと肌にフィックス。
毛穴をカバーしたと思ったらハイライトをのせた?かと
思うくらいツヤと明るさが。
毛穴の凸凹カバーしてくれるから流行のプライマー系かと
思ったのですが、それとも違うサラッとした質感。
今までのどれとも違うメイクアップベース
メイク下手のkikiでもキレイに塗れるよー。
このベースだけでもお肌がキレイな人になれちゃった感じw
わぁ~すごぉい。もっとちゃんと使ってみたい!
出来るならこれまた人気の同シリーズのファンデーションと
一緒に使いたいって思っていたら・・・

モニプラさんでまさかのイベント発生中!
これはみなさん体験のチャンスですっ。
ファンデーション使ってみた~い。
メイクが苦手な人、年齢肌が気になる人
簡単にキレイになれるので、ぜひ使ってみてもらいたいと
テレビのショーで嶋田ちあきさんが言ってました。
それほどの自信作なのだそうですよん((o(´∀`)o))ワクワク

ブリリアージュの秋の新作!トリッキーパクト“ミッション”

「大人気メイクアップベース+トリッキーパクト“ミッション”」セットのモニター募集


テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア