スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

目指せ保水力アップ!極肌で2週間・・・

2010.02.14 18:18|極肌(きめはだ)
スキンケアをしていてある日突然肌の変化を
感じることってないですか?
私は、極肌(きめはだ)を使い始めて2週間が経とうと
したころ急に肌触りが前よりよくなってファンデの
ノリもアップしました。

ここのところ、仕事やモロモロ・・・心身共に疲れていて
肌にもそれが出てしまってお手入れしても反応が薄く
モチベーションが下がりまくっていたのでこの変化は
本当にうれしかった。
実感できるってガンバル励みになりますよね。

今の私のお肌の課題は「保水力」
スキンケアでお肌がふっくらしたかなーと思ったのも
つかの間、メイクをすればファンデやお粉に水分を
取られ暖房などで肌の水分量が減っているのが
鏡を覗くとわかります。突っ張るほどではないのですが
やっぱりいつまでも1日中ハリとツヤのあるお肌でいたいと
思うのがオンナゴコロw

私たぶん極肌シリーズの中でお化粧水の減り
ハンパじゃない・・・真っ先になくなると思います。

極肌化粧水

EGFやフラーレン配合のものってトロミのあるものが
多くないですか?だけど極肌のお化粧水はパシャパシャ系
ローションパックもやりやすい!
通常1回で使用する量を3回に分けて
少量を何度も重ねづけするのが、つけ方のポイントとの事

肌の活性機能を高める点にも気をつけて
作られているそうなんです。

さらっとした使い心地なのにグングン馴染むとお肌はしっとり
リンパを流すようにトントン・・・肌を手で包むように・・
お化粧水を重ねつけしただけで疲れたお肌が甦ってきます。
お化粧水がお肌に馴染んでいく瞬間って大好き!

少しお肌にハリが出てくれたかな?
極肌2週間

まだまだ目元がお疲れちゃん
今週は美容液パックで集中ケアしようかな



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア

