横手貞一朗 美しくやせる!チューブダイエット

2011.11.14 18:13|キレイの素
あれは・・・
妹ちゃんが子供たちを連れて帰ってきていた5月。
みんなで京都旅行に行った時に写した写真の自分のデブさに
ショックを受け、6月頃から地味に始めたダイエット・・・

カラダを動かすのは好きなほうだけど
張りきり過ぎると私ってガッチリ系になるので
チョンダヨンのモムチャンダイエット本に
ついていた15分エクササイズDVDを中心に
WiiFitで遊んだり、やり過ぎず、でも毎日少しでも
カラダを動かすようにゆる~くやっていたダイエット。
食事も大好きな甘いモノも食べ過ぎない程度に気を付けつつ
じわりじわりと効果が出てくれて現在6kg減。
とはいえ、元がデブなので現在も細いわけではないの
年齢が年齢だけに下手に痩せると一気に老けてしまうのが
怖いので筋肉をつけて基礎代謝をあげ太りにくいカラダを
作るのが理想なのです。
体重の数字よりもバランスの良いしなやかなカラダ作りが目標。

で、ちょっとモムチャンも飽きたな~と思っていたら
気になっていた横手さんのエクササイズ本が出たと知り・・・

チューブダイエット201111-1

うふふ~買っちゃったw

横手貞一朗
美しくやせる!チューブダイエット

パープルのチューブつきです。

チューブダイエット201111-2

横手さんと言えば、そうあの道端3姉妹も信頼をよせるトレーナー。
特製チューブは比較的やわらかめ、もりっとした筋肉に
ならないよう選ばれているそうなんです。
私の理想のカラダ作りに合ってるかも~と思いまして。
もっとカラダをしめて、インナーマッスル鍛えたいと
思っているので引き続きモムチャンと合わせて
キレイになりたいという気持ちを励みにがんばろっと

 美しくやせる! チューブ・ダイエット 【特製チューブ付き】
メリハリBODYが簡単に手に入る! (扶桑社ムック)


これも欲しい~ JESSICA BODY DESIGN [DVD]



テーマ:ダイエット日記
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

No title

いつもブログ拝見させて頂いております^^

チューブダイエット。。。。どんなもんなんでしょ?
とてもきになりますーー後日談楽しみにしていますねー☆

みーこさんへ

ありがとうございます^^

やわらかめのチューブがじわじわ効きます。
特に、普段鍛えづらい肩や背中に効果的な気がします!
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア