火山灰でできたすごか石けん sakura

2011.11.10 20:56|スキンケア
火山灰でできたすごか石けん201111-1

レビューブログさんのご紹介で久々に火山灰石けん使ってます。

火山灰でできたすごか石けん サクラ
チューブタイプ 100g 1,890円(税込)

お肌の硬さが気になったり、角質たまってきた気がすると
無性に使いたくなるんですよね~火山灰石けんって。

火山灰でできたすごかシリーズはコスメコーナーで
ちらちら見かけ気になっていたの。
今回使っている「sakuraサクラ」はサクラ葉エキスが
配合された保湿を高めたシリーズ新商品です!
香料・着色料・パラベン 無添加
特に敏感肌乾燥肌タイプの人におススメなバージョン。

火山灰でできたすごか石けん201111-2

お得意のもっちりしっかりした泡がお肌を
すっきりさせてくれます。
泡立てるのがホント楽しいっ
ぶおんぶおんの泡で肌に摩擦をかけることなく
毛穴汚れや角質ケアをすっきりしてくれます。

マッサージしているとこの吸着力が毛穴の汚れを
取ってお肌を柔らかくしてくれるんだろうな~って
思えるような泡なんですよね。
洗い上がりはキュキュ、しっとりもっちりと言うより
つっぱりはしないけどさっぱりした洗い上がり。

そして、いつもすごいな~と思うのは洗顔後
絶対肌がワントーン明るくなってること。
スクラブやピーリングしたわけではないのに・・・
角質ケアしたいけど刺激が強いのはちょっとと言う人は
火山灰石けんでソフトにケアしてあげるのも
いいかもしれないですね。

火山灰(シラス)って汚れをしっかり落とすのが
優秀なだけじゃないんです~
海でミネラルを吸収して白い地層となり長い年月を
かけて大自然に育まれているから不足しがちな栄養を
お肌に補給してくれる成分でもあるそうなんです!
そうっ、ミネラル系って使っているとお肌を元気に
変えてくれると思う

夏に硬くなってしまったお肌のケアにおすすめ
火山灰でできたすごか石けん サクラですっきり洗顔後の
クリアなお肌にローションパックするとグングン入って
お肌がもっちりしっとりですよん


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

火山灰モノ、いくつか出てて気にはなってるんですよねぇ
今の在庫が全部はけたら
使ってみたいなぁとは思ってますがi-229

サンプルで使った時も
吸着力に驚いた覚えがあります
泡で顔を覆い過ぎて息苦しくなった事も(笑)

香りで癒されたいkumaは
ほんのりでもいいから香りがあるといいなぁ…なんて思ったりしてi-235

kumaさんへ

今回のこれってあれにに似てますよねw

そうそう、火山灰系ってもこもこ泡がウリなのが多い!
ほんとうにもこもこ出来るので確かに
その大量の泡で洗顔すると鼻の穴までふさがれて
苦しくなることあります~。

私も香り好き派♪
香りもほしーということでしたら
ラミューテの洗顔フォームや泡立たないけどチャームドロップの
フレッシュジェリーソープがおすすめっ。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア