ランコム ヴィジョネアセラムってすごい!

2011.10.31 19:48|スキンケア
ランコムヴィジョネアセラム201110-01

私も使い始めてます

ランコム話題の新美容液
ヴィジョネアセラム

ランコムさんのスキンケアを使うのって
とっても久々・・・
使ってみて、とてもとても進化しているのに驚いています。

とにかく毛穴に効く!と思いました。
使い続けていると、肌の質が上がってくる気がします。
ツルンとした気持ちいいお肌に・・・
私みたいな毛穴ユルユルのしょんぼりお肌には特に
効いたのかもしれません。
ファンデのノリもめきめき良くなりました

ランコムヴィジョネアセラム201110-02

3プッシュを顔から首にかけて馴染ませます。
とっても滑らかで軽いテクスチャーなのですが
良く伸びてお肌がしっとり落ち着きますよ。
私はこのあとクリーム塗らなくても全然保湿ばっちり!

肌に大きな効果をもたらす必殺成分が
ランコム独自設計の先鋭分子[LR 2412]
その限界まで深く、自ら浸透。
めぐりゆき、湧きあがり、美しい肌を創りだす。
その手応え。先進の美容対策を見合わせるほど


聞いたことないのはあたりまえか~w
難しすぎて・・・詳しくはぜひサイトで

完璧を乱す小ジワ、毛穴、キメの粗さのケアに
特化した美容液ということで40オーバーの
乱れたお肌に効くわけですね~。

使い心地、効果ともにものすご~く実感しているので
美容液を探している友達には今、真っ先に進めています。

私のように年齢毛穴や肌のゆるみが気になる人
カウンターとかでサンプルもらって試して
見るだけでも実感できちゃうかもです。

ランコム




テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

ランコム、いいですよねぇ
あれもこれも使いたいなぁとは思うんですが
いかんせんお値段が・・・i-238

kumaさんへ

スキンケアの進化に驚きですっ。

そして、お値段の件には同感ですw
思い切って使ってみてもリピが出来ないこと多し。
ご褒美コスメとプチプラ優秀コスメを
上手に使ってキレイになりたいですねv-218
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア