ドクターズコスメのオールインワンゲル アンサーラボ ダーマモイストゲル

2011.10.26 00:53|スキンケア
ダーマモイストゲル201110-1

疲れてくると、スキンケアの手抜きをついついしてしまいたくなる
そんな時に持っていると便利なのがオールインワンゲル
お友達のビューティー番長からはオールインワンなんてもってのほか!
と怒られてしまうのですが・・・
贅沢成分配合だったり、保湿効果が高かったり、アンチエイジングにも
効くものだったらたまには~なんて思っちゃう。

そこでー、最近チラリチラリと私の視線に入ってきたアイテム
アンサーラボダーマモイストゲル

レビューブログさんのモニターに参加させて頂けることに!
お試ししちゃったっ。

これってドクターズコスメなんですよっ。
幼いころからアトピー性皮膚炎に悩んできたドクター斉藤が
自らの経験と医療現場でのノウハウを生かしながら
「すべての肌質の方が使えるエイジングケア製品を」
という想いで誕生したのがアンサーラボ!
センシティブなお肌の人には心強いブランドですよね。
そして、ドクター自らの肌を実験台に肌が感じる刺激を徹底排除し
理想的保湿を目的にアンサーラボが作り上げたのがダーマモイストゲルなんです。

大きな3つのポイントが
徹底保湿エイジングケア低刺激

天然ナノセラミドを高配合。
徹底した保湿、肌本来の潤う力を高めみずみずしいお肌を持続。


私の大好きなセラミドやEGFも入ってます!
ヒアルロン酸、CoQ10、レチノールなどのエイジングケア成分も贅沢に配合!


低刺激にもこだわり、肌に不必要なものは徹底的に排除
ボトルもエアレスボトルで最後まで衛生的に使えます。


ダーマモイストゲル201110-2

夜は2プッシュをたっぷり馴染ませました。
ちょっと多いかも?と思ったのですが首やデコルテにまで
伸ばしてしっかりハンドプレスで入れ込むとグングン浸透しちゃう!
入っちゃうもんですね~www
すると、みるみるお肌がふっくらしてきます。
しばらくペタペタ感が残りますがしっかり馴染んでしまえば
ペタペタがモチモチへ・・・
徹底保湿を実感しながら、朝お肌をチェックすると
肌がワントーン明るくなってる!?
くすみがぶっ飛んでおりますぅ。
これには驚きましたーワンステップでゲルをしっかり
なじませただけなのに~潤い持続中ってことですね。
メイク前はワンプッシュで控えめに
これ1つで乾燥知らずで冬が越せそうですよっ。

あと、香りもとってもよくて馴染ませているあいだ
癒されてアロマ~な感じ

やっぱり1つは持っていたいオールインワンゲル
絶対、便利だしお助けコスメだと思うっw
しかも、ダーマモイストゲルならエイジングケアもちゃんと出来るし。
普段のスキンケアのなかに上手に組み込んで使っていきたいな。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア