デコルテ専用ケアクリーム「TSU-RU」

2011.10.30 00:17|ボディケア
TSU-RU201110-01.jpg

首は年齢が出やすい・・・といいますが
気になるくせに目元同様、特別なケアをしていなかった私
スキンケアで手に残ったローションやクリームをちょちょっと
馴染ませる程度。
それが、今年の夏は汗をかいてもほおっておいたり
日に焼けてもそのまま~なんて年齢とはうらはらに放置
していたら、そのツケはしっかりまわってくるものです
何やらシワっぽくガサガサとウロコのようになってしまった。
ある日、鏡に映ったデコルテを見て「何だコレ~」と
驚き後悔したのは言うまでもありましぇん。

そんな時、 Nalelu(ナレル)
新商品 TSU-RUネッククリーム
を体験できることにっ

すがる思いで毎日毎日、首やデコルテに馴染ませてました。
鶴のように美しい首元に・・・という気持ちのこもった
ネーミングでしょうか?
首が短いのが実は悩みの1つでもある私。
鶴のように~と願いながらww
リンパを流すように首やデコルテをマッサージ
お肌のケアのみならず、疲れやむくみやコリも
流せて一石二鳥


TSU-RU201110-02.png

このクリームのテクスチャーが素敵なんですっ。
すごく保湿をされている感があるのに、
まったくべたつきがないんです!

しっとり?もっちり?私が感じた印象は
「吸いつくような手触り肌」
ずっとさわっていたくらい気持ちいいんです。

ネック・デコルテ専用ケアというように
デコルテの悩みに着目し、有効成分を贅沢配合した
TSURU ネック・デコルテクリーム

フラバンジェノールに植物エキスやコラーゲン、
しょうがエキス!?葛の花エキスなどが配合されて
ビタミンEカプセルがプチッとつけた瞬間はじけて
フレッシュ成分をお肌へ届けてくれるんです。

ちょっと聞きなれなかった「葛の花エキス」
どんな効果があるのかと調べてみたら
コラーゲン保護作用および美白作用があるようです!
余談ですが、サプリメントとして飲むと
二日酔い防止作用、肝機能改善作用、体脂肪低下作用
があるそうですよー。
旦那さんに飲ませてあげたいw

毎日、気持ちよく使っていたら
おかげさまで愕然としたシワシワウロコ肌から
脱出できました。
デコルテにツヤさえ出てきた気がします。
私はVネック大好きなので首元出していることが
多いんです。もっとキチンとケアしていかなくちゃ
いけないな~と反省

ボディクリームとはちょっと違う使用感と効果に
さすがって思いました。

これが3000円以下で買えるのは安いと言えるかも
ネック&デコルテにちょっと年齢感じちゃった方
試してみる価値ありますよっ。

Naleluウェブショップ
Naleluファンサイトファンサイト応援中

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア