ランコム タンミラクリキッドでオーラ美肌を作ろう!

2011.10.29 19:30|コスメ
ランコムミラク201110-1

ランコムから発売されてから1年経つんですね
タンミラクリキッドファンデーション
ブログでも口コミでもとにかく評判がよくって
でも、私はお気に入りのファンデーションがあったので
「ふ~ん、ランコムの新しいファンデそんなにいいだぁ」
程度の興味度でした。
もし、今回こんなチャンスを頂かなかったら一生この
感動に出会うことはなかったな~。

やっぱり評判の良いコスメは出来ればちょっと試してみたい
ということでモニプラさんのイベントに参加!
ラッキーにもモニターさせて頂けることにっ。
ちょっと不安だったのは、カラーが標準色より1段明るめの
「明るめオークル:O-01」だったこと。
使ってみて白塗りお化けになってしまったらどうしようと・・・

使ってみたらそんな不安も吹き飛んで
感動の嵐でしたよ~
ランコムミラク仕上がり201110-1

最近、お気に入りの3ステップ画像w
①すっぴんにファンデのぺとのせ。
②ファンデを伸ばしただけ。
③フェイスパウダー&チークONの仕上がり肌。


ファンデの色を肌にのせたときはやっぱり
ビビりました肌の色と違いすぎて・・・
でも、不思議なんですよ~。
伸ばすと自然に馴染んでしまって、白くなったと
いうより明るくなったというほうが正解。
不自然じゃないんですまったく。
まるで、くすみなんか知らなかったような肌になります。
そして、カバーしたい気になる場所に重ねつけしても
全然厚塗りしたように見えないし

自然なんですあくまでも。作りこんだ感なしっ。
そして、ハイライト入れなくてもツヤが出るんです。
ここが、今回のランコムタンミラクの実力!

「オーラテクノロジー」

10年間の光学研究を経て、美しい肌は肌表面だけでなく
肌内部からやさしく光を放つことを発見
タンミラクは、この内なる光を肌の上で光を再現する
ことに成功した商品
カバーするだけではなく素肌の美しさを引き立て
つやのあるオーラを放つ肌へと導きます


確かに確かにそうなんです。
そして私はその使い心地にも感動
美容乳液かと思うほどの肌への負担を感じない滑らかさ。
それに、私のような毛穴凸凹肌にもきれ~にのります!

感激したぁぁぁぁ。美肌の人がキレイに仕上がるのはあたりまえ
悩みや調子がイマイチの肌に気持ちよくのるファンデーションて
本当に少ないと思う。
私の場合は毛穴やシワへの落ちや伸ばした時のムラ感での
勝手な個人判断なのですが。
タンミラクはほぼパーフェクトだと思う!

保湿にもぬかりなしっ。
私は使っていて、乾燥を感じたこともなかったです。
よれたりくすんだりすることもなく
お昼に覗き込む鏡でもほとんどお化粧直しなしです。
年齢的に午後のくすみが気になるのでこれはホントうれしいっ。
明るめオークルであこがれの色白気分ですw
カラー展開も日本女性のために日本のランコム研究所が分析のうえ
作られているとのことなので、これだけ肌なじみがいいのかもしれないですね。


私の今までのナンバー1ファンデーションと張り合うものが
出てきてしまった。
今度は、ぜひ標準色を使ってみたいと思っています。

ホント、出会えてよかった

ランコム

スポンサーサイト

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア