ネコのものぐさスリッパ?!

2011.10.16 09:43|キレイの素
ねこスリッパ201110-1

ずっと欲しかったアイテムをゲットん
デザインかわいいのに底がマイクロファイバーのモップに
なっているスリッパ!
私は勝手に「ものぐさスリッパ」と言っているw
履いて歩くだけでお掃除できちゃうやつですね~。

めんどくさがり~ナな私、気になってました。
ウチの猫っちは長毛だから、ちょっと走り回るだけで
毛が舞ってるんです。そのたびに掃除機やモップ
かけるのがちょっと面倒・・・
このスリッパをはいてれば足でススッと拭いちゃえば
すぐにお掃除完了!

ねこスリッパ201110-2

ブルーとピンクの色彩も好き
夏はちょっと暑いかもしれないけど
これからの季節は暖かくてナイス。
中はフワフワでクッション性があって履き心地気持ちイイです
他の種類もあったけど、迷わず猫でしょー
確かラス1だった。
静岡初進出の「東急ハンズ」で買いました。

これって、洗って繰り返し使えるんだよね?

 東急ハンズ<ハンズネット>

テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ

コメント

これ、お店で旦那様が食いついてました
『これ履いて階段歩けばキレイになるんじゃないか?』って(笑)

これから冷える時期だし
ちょうどいいかもですねv-218
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア