久々にマダムブリュレ♪

2011.10.11 19:47|セボン


伊勢丹で期間限定販売、しかも並ばなくても買えたのでw
久々にマダムシンコのマダムブリュレ

ダイエット中ってほんと、甘いものに目が行きやすいのです
朝のおめざで頂こうかとw(甘いもの食べるときの言い訳)

冷凍してちょっとアイスっぽく食べたり
常温でカラメルのパリパリ感を楽しんだり
温めてフワフワバームを味わったりと
3通りの食べ方がありますが
私は冷やして食べるのが好きでーす
アイスと常温の間な感じ・・・
カラメルがパリっとほろ苦く、バームクーヘンは
しっとりしっかり系で。あま~くて美味しいぃぃぃ



マダムブリュレについていた、乾燥剤と保冷剤
こんなところまでマダムシンコ!特に、保冷剤には驚いた~。
徹底ぶりにびっくりですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
オシャレなので取っておいてあるニョホ

キャラメルバウムも気になるのですが
最近、コスメも出されたりしてそっちも気になったりする。
フェイスリフトターバンがかわいい・・・


テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメント

私も1回だけ食べた事ありますが
kikiさん同様、保冷剤にビックリしましたi-237
あと、箱の中の柄にもねv-284

保冷剤、取っておいてたんですけど
引っ越しの時に泣く泣く処分しました
(泣くほどでもない、か(笑))
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア