ダイエット停滞期を乗り切るアイテム!

2011.09.03 16:19|キレイの素
おやすみ骨盤サポートパンツ201108-1

なによ~ただのルームパンツじゃなぁい
とお思いのみなさま!
コレ違うんですただのルームパンツじゃないんですっ

プロレコ
履くだけで簡単に骨盤ダイエットできる
「おやすみ骨盤サポートパンツ」


ちらりとひっくり返すと秘密兵器が潜んでいます!

おやすみ骨盤サポートパンツ201108-2

人気整体サロン「KA・RA・DA factory」
がプロデュースした専門家お墨付きの逸品なのです。

はいてみた第一印象
「想像をはるかに超えたサポート力」
こう言うと苦しそうって思われそうですが
これが不思議、心地よい締め付け感でまったく苦しくありません。
どちらかと言うと気持ちいいw

おやすみとつくぐらいなので、ゆるいガードル程度の
サポート力かなぁ~なんて思っていたからちょっとびっくり。
そして甘く見ていてごめんなさい・・・

そうそう、ただいま私ダイエット中
6月頃から食事を気をつけたり、ゆる~いエクササイズで
6kgほど体重を落としたのですが(それでもデブちゃんなのさっ)
最近ちょっと停滞気味・・・もうひと落とししたい!
そして姿勢もキレイに整えたいっと。
肩甲骨や骨盤の運動に注目している私

このパンツをはいていると
無意識に下腹や骨盤の締めや矯正が出来ちゃう
(要はながらで出来ちゃうってことですね^^)
年とともに歪んだり開いたりしちゃった骨盤を
はいているうちに整えてくれるかも~
実際、私数日着用しただけでWiiFitのバランス測定
今までどうしても中心が左に偏りがちだったのが
ピタッと真ん中になっててびっくりした~。

ちゃんと矯正されてるのねーと実感しているところです。
あと寝て起きた時のカラダの怠さも今までと違うような
気がしてしまうのですw

後は・・・停滞しているダイエットが進んでくれるとうれしいなっ。
着用前のヒップは92cmでした。
わたくし、足がこれまた太いのでサイズ選びに悩んだのですが
希望を込めて
(M)ウエスト64-70cm 股下70cm ヒップ87-95cm
をチョイス。ストレッチ聞いてるのではきやすいですよ。

お家にいるときはずっと(寝る時も)はいているので
これは出来れば2本あると絶対便利・・・
サイトでは2本セットだとお得に買えちゃうので
本格的に骨盤ダイエットに参戦する人はセット買いがやっぱりおススメです。

おやすみ骨盤サポートパンツ公式販売サイト「プロレコ」
これは薄手タイプですが冬用の厚手タイプもあります。

もうしばらく使ってみて、ヒップを測定してみようかと思っています。
矯正効果はでているみたいなので
ダイエットの効果も出てくれるとうれしいのだけど・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚

プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト応援中


テーマ:美容・健康・アンチエイジング
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

最近、すっかり体幹流行りですねぇ
引っ越す前はピラティスをやっていて
倒れた骨盤もだいぶ治ってたんですけど
今はパッタリなのですぅi-229

このパンツでお腹もへっ込む・・・なんて事は、ないですか?

ジム行かなくなってるから
kumaもグッズ買おうかしらん(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア