D.U.O. ザ クレンジングバームで朝の洗顔マッサージ

2011.08.20 11:26|スキンケア
デュオクレンジングバーム201108

ずっとずっとず~っと気になっていた
ドゥオ ザ クレンジングバーム
を使ってみました!
最近のクレンジングはジェル系がマイブームなのですがっ
このバームタイプのテクスチャーは気になっていたの。

もぅ、((o(´∀`)o))ワクワクしながら試したよん。
スパチュラでバームをすくうとまるでシャーベットでも
すくっているかのような感じ!
この時点では滑らかさ一切なしね。
中華の調味料「ウェイパー」でもすくっている感じとも言える
(この表現、わかる人にしかわからない?ww)

デュオクレンジングバーム201108-2

これを手にのせ手の平を重ねただけでもみるみるとろけていくの~
不思議な感覚!!

デュオクレンジングバーム201108-3

使用量の目安はさくらんぼ大
結構、たっぷりですがこの量はキチンと守ったほうが
よいと思います。
馴染ませた時の滑りがよくなり肌への負担が少ない
それとクレンジング時、バームを肌に馴染ませるのは
約20秒!これ厳守w

時間をかけすぎると逆に汚れが固まって肌への
負担になってしまうそうなの。

20秒?と心配になるけど、するりと溶けて肌へ
滑らせればあっというまにメイク汚れを包み浮かせて
くれる、洗い流した後の肌に残留感なしカンペキ!
力を入れないほうがメイク汚れがかえってしっかり
落ちてくれるんだって、ここポイント。

使い続けると・・・
肌が柔らかくなり透明感もアップ
してくれる、というのは使い続けている方の実感の声

私はとにかく、今は毛穴ケアとくすみ解消にチカラを
入れてましてw
クレンジングなのですがこのバーム
マッサージにも使えちゃう万能ちゃん
マッサージとして使う場合は必ずメイクを落としてから
使うのがお約束。
メイク落とししながらマッサージも出来ますって
いうタイプもあるけど、それってなんとなく汚れが
戻っていきそうで楽ちんだけどちょっと不安・・・・
だから、こういうちゃんと使い分けを提案してくれているタイプは
安心して使えます。

私はバームをマッサージ効果も期待して
朝の洗顔時にも使ってます。
クレンジングの時は20秒でしたが
マッサージの時は1分間かけてお肌を甦らせます。
でも、たったの1分でいいの!
朝のばたばたした時間にはうれしい短さっ
力を入れずクルクルと優しくなじませるだけで
十分効果あり。
その成分たちがキチンと役割を果たしてくれるから
(詳しい成分はこちら)
ローズ精油の香りに癒され、ほんのり温かさを感じながら
マッサージ♪肌とともに脳も目覚めていく感じーw
脂が浮きかかった起き抜けの顔のくすみをスッキリ
吹き飛ばしてくれます。
毛穴がキレイになってきているのは言うまでもありません

とろけるクレンジングでフェイシャルエステ

トライアルサイズでも肌のトーンアップは十分に実感できると思う。

私の次の目標は使い続けて肌を
柔らかく、モチモチにすること!
お肌が柔らかくなると、その後のスキンケア効果が
今以上に期待できるし、なんといっても
お肌が硬いとせっかくの美容成分が奥まで浸透してくれないもんね。

ダブル洗顔不要のうたい文句も偽りなしっ
本当にすっきり落ちます。
でも、つっぱらないので乾燥肌の人でも安心して使えそう!
アンチエイジング効果の高いクレンジングをお探しの方
一度試してみる価値ありの逸品ですよ。

何だかお肌に強い味方を見つけちゃった感じw
お家にいつも常備しておきたいアイテムの1つになりました

余談ですが・・・
クレンジングバームが気に入ると他の商品も
もちろん気になるわけでして。
チェックしてみるとD.U.O.ザ・ローションの
お値段にびっくりっ(゚д゚)!
たっぷりしっかり使って欲しいからと
この品質で2000円以下って・・・


アンチエイジング ハイブリッドコスメ D.U.O.

ハイブリッドコスメ D.U.Oファンサイト応援中

テーマ:コスメ・スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

クレンジングにも

バームの時代到来!!
保湿効果が高そう
そして
ダブル洗顔不要も魅力的

これからの冬の乾燥をかなり防いでくれそうですね

私も気になってたけど
中身の具合が分からないし
かっちりメイクじゃないから
(ほぼスッピンともいう(笑))
なかなかクレンジングにこだわりがなくって・・・

でもアンチエイジングもありな感じなら
使ってみたいなぁ~v-10

ちょっと申し込んでみようかな(笑)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア