オリーブオイルでクレンジング

2010.02.09 06:40|スキンケア
オリーブオイル

土曜日に岡江美希さんの講演に行ってきました。
えーほんとかなぁ?ほぉーなるほどねぇと
刺激になるお話をたくさん聞けて楽しかったぁ
何よりも、美希さんのお肌の美しさを間近で
確認させてもらって感激!
めっちゃ毛穴レスでシミも見当たらない美肌。
お得意の「今日もUVとお粉だけっ」って言っていましたw
それであの肌はすごいっ。
だから彼女の実践していることで自分の
出来そうなことを見習ってみようかと・・・

まずは、ぜひ試してみてと言われた
オリーブオイルクレンジング
市販のクレンジングに含まれている「合成界面活性剤」が
美肌の大敵!これを含まないオリーブオイルで
クレンジングをするとお肌が変わってくるというのです。

ちょうどウチにあったオリーブオイルを開けて
早速試してます。これがね・・・
ヘタなオイルクレンジングより滑らかで使い心地が
いいんですけどーw
気分よくなじませてさて洗い流しと思ったら・・・
これスキンケア用品じゃないから乳化しないし
洗い流せないジャン!
この後の処理をちゃんと確認するの忘れたよ
とりあえず、ウォータークレンジングでふき取ったり
「極肌」のクレンジング&ウォッシュで洗い流したり
してはいるもののいいのか悪いのか???
ちゃんとやり方調べてみよう。

ゲゲゲ!
しかもコレ、賞味期限が去年の1月になってる
口に入れなくても肌にも影響あるんだろうか?

感触悪くないのでちょっと続けてみよー

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

お久しぶりに訪問させてもらいました。今年は我が家でいろいろ起きていてなかなかブログ更新もできないでいますが・・・今年はそんな中で自分磨きをしようと決めて美肌にダイエットにストレッチも初めてからだガチガチ状態です。^^;
オリーブオイルいいんですよね。私はここ一週間くらいアロマエッセンスのはいったオイルの洗顔で洗ってます。なんとなくスベスベしてきたような・・・また報告しますね(^^)♪

arakumaさんへ

こんにちわ♪
ブログで拝見しました・・
いろいろ大変だったようですね。
体調崩されたりしていませんか?
気分転換にお肌磨きもいいものですw
キレイってテンション上がるもの!
ご報告楽しみにしていますっv-344
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア