
--.--.-- --:--|スポンサー広告

頭皮のたるみは顔のたるみ!?

2011.08.06 20:59|キレイの素
シャンプー専用ブラシ201108-1

先月号かな?GINGERという雑誌の高島彩さんのコラムで
今、頭皮ケアに夢中的なお話をされていた。
シャンプーの際に専用ブラシで丁寧にマッサージをしているそうです。
彼女、以前にもましてキレイになったと思う
きっと頭皮ケアの効果もその1つなんだな!
ということで、影響されやすい私
頭皮のたるみから顔のたるみをひき起こすとも言われるし
たるみ防止のために実践してみることに!
耳の後ろ辺りをマッサージするとキュッと目元や頬が
引きあがりますよ~なんていうことも耳にしますしっ

高島彩さんがブラシや硬さがお気に入りと言う
サクセスの頭皮洗浄ブラシを私も買ってみました。
(同じタイプかはわかりませんが・・・)

シャンプー専用ブラシ201108-2

昔も何となく気持ちよさそうでシャンプーブラシ
使ったことあるのですが、やはり進化してますね。
持ち手はさらに持ちやすく。
ブラシの作りも細かいし、硬さ・先端の当りも使い心地よく
なっている気がします。

たるみ防止目的だったけど・・・
頭のマッサージって本当に気持ちいいんですよね~
すっきりして疲れも取れる!
そして、汗をかく今の季節しっかり頭皮も洗いたい
そんな点でも活躍してくれています。

サクセスも使い心地いいのですが
私は、柄のついたタイプの「セグレタ 地肌マッサージャー」
気になっているのでした

**************************************************

10/4こちらの記事が「ビューティーフコダイン」サイトの
健康美ブログというコーナーにて
ご紹介していただいちゃいました。

ビューティーフコイダン | エキフがプロデュースする「フコイダン」健康美ランド



テーマ:めざせ 美肌!
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

これじゃないけれど
旦那様が愛用してますね
一回使わせてもらったけど
かなりの気持ちよさですよね~v-343
面倒くさがりなkumaは
「2個買って両手でしたい!」
と思ってしまいました(笑)

先日ヘッドスパしてもらった時に
美容師さんも言ってました
「頭皮を引き上げると顔もリフトアップしますよi-184」って
確かに皮膚繋がってますもんね(笑)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
わたくしごと

kiki

Author:kiki
キレイを目指して日々悪戦苦闘中

いらっしゃいませ♪

   

応援頂けるとうれしっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  

出会えたご縁に感謝

あしあと残してね♪遊びに行きます!

おきてがみ

新しいできごと

コメントありが㌧

グリムス

カテゴリ

リンク

ブログ内を検索

☆☆★

気になるキレイもの♪

キレイはここから *゜・..。.:*

ランコム ローズ マガジン

へっぽこブロガーただ今挑戦中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! fancrew

最新トラックバック

フリーエリア

